これからD-room初日を見に行きますニコニコ
今日は…サトちゃんの回と一人の回ですね~どちらも楽しみ(*^ω^*)

はたして大樹っちゃんは、いっぱいいっぱいを卒業出来るのかぁぁぁニコニコ


明日はお友達とD-room行くので、プレゼントも明日にしましたにひひ
てかまだプレゼント買ってないんだけどショック!
明日買いましょガーン


さて、シアターブラッツへ迷わずに着けるかな!?