佐野大樹の部屋へGO!これからD-room初日を見に行きます今日は…サトちゃんの回と一人の回ですね~どちらも楽しみ(*^ω^*)はたして大樹っちゃんは、いっぱいいっぱいを卒業出来るのかぁぁぁ明日はお友達とD-room行くので、プレゼントも明日にしましたてかまだプレゼント買ってないんだけど明日買いましょさて、シアターブラッツへ迷わずに着けるかな