小学6年生【県統一​テスト】受けてみた 




実は、


小学6年生娘

はじめての全国統一小学生テストの結果ボロボロで、


テスト慣れの大事さ痛感!

とても後悔したので、




県統一テスト受けてみました!




楽天お買い物マラソン!

今夜から!

イベントバナー

 


2H限定sale

2h限定20%OFFクーポン


2h20%OFF!雨の日も安心、防水!


2H 50%OFF! 超軽量





イベントバナー

 


イベントバナー

 


​小学6年生  AIに誘われ県統一テスト申し込み 

県統一テスト申し込みしたの本番 3日前!

水曜日の夜中?てか木曜の朝?


このブログ書いてたら


AIが、

塾や、

県統一テストの広告出してくれて…


たまたま発見w


AI本当凄いよね…

たまに会話もきかれてるんじゃ?って

タイミングでも広告だしてくるw


締め切りめちゃくちゃギリギリで

申し込めた!


​小学6年生娘の反応 

夜中だったし、娘を起こすわけにもいかず、勝手に申し込んだから、

怒られるかと思いきや…


全統小で、ちょっと慣れたのか、


特に嫌がらず、

「あ、そう」て、感じで、


超マイペースに勉強



​県統一テストは、全国統一小学生テストより簡単?! 

県統一テスト、

国語は、けっこう時間あまり、

全統小ではボロボロだった算数も、

一問以外、全部解けたそう。


教えて頂いた必勝法さっそく試せました!

ありがとうございます!


うちみたいに、

テスト慣れさせたいけどどーしたら…て方、


探せば、

塾行ってない一般生でも受けれるテスト

けっこうある!


また結果ご報告させて頂きますお願いキラキラ


​お中元に! 人気スイーツ

6/22〜!最大50%OFF!





イベントバナー

 

​半額クーポン!ラッシュガード




脱オバサン!体型カバーラッシュガード




お気に入り、激安SALE情報まとめてます