40代ママの水着や
ラッシュガードに
悩む方…
 
気になる体型カバーしたい!
でも、オバサンくさいのはイヤ!
 
って方必見!!
 

​神すぎた!脱オバサン!40代ママおしゃれラッシュガード

 

ママ水着ラッシュガード

 

のご紹介キラキラ

 

サムネイル

​養育費なし&国際離婚
ハーフ小学6年生娘を子育て中!
シングルマザー歴11年パーティです花

 

 

毎年、夏が近づくと、

川遊び用のママ水着やラッシュガードを

買い替えるか悩んでたけど、

 

 

なかなか40代って難しくて…

 

コレだ!!!て、

思うものに出会えず…

 

でしたが、

 

ついに、出会えましたー!!お願いキラキラキラキラ

 

 

ジョガーパンツ型ラッシュガード

イベントバナー

 

 

もう、

オバサン感すごい

ぴちぴちスパッツ型ママ水着とは、

おさらば!?

 

 

 

 

 

めちゃおしゃれな

ラッシュガード!

 

 

でも、見た目だけじゃなく、

 

機能性も感動ものでキラキラキラキラ

 

 

神すぎた!

 

 

さっそく、届いたばっかのラッシュガード来て、川へ行ってみたんですが…

 

40代ママ水着ラッシュガード

 

 

ママ友にも褒められた

(川行ったら、偶然ママ友や、パパ友に会ってびっくりw)

 

 

​40代ママ水陸両用おしゃれラッシュガードのスペック

 

 

40代ママにうれしい深めポケットと、ウエストゴム

 

携帯すっぽり入る深め両サイドポケットが便利だし、

40代にはうれしい?!

ウェストゴムで、腰回りも楽ー!

 

40代ママ水着ラッシュガード

でも、スッキリシルエットで、

形もキレイ

 

裾のゴムが便利!落ちてこない

 

裾も、裏側がゴムなので、

 

 

いちいち裾を折り返したり、

まくったりしなくても、

サッとあげて、好きな長さでキープ!

 

川で、

動きまくっても落ちてこなかった!

 

 

撥水加工、速乾、接触冷感、水陸両用ラッシュガード

サラッとした接触冷感生地で、

夏でも快適!

撥水加工で水も弾くし、

速乾なので濡れても、

あっという間に乾く、

 

水陸両用ラッシュガード

 

UV対策機能、ストレッチで動きやすい!

UV対策機能で、

ストレッチが効いてて軽いから、

すっごく動きやすかった!

 

ヨガとか、ジムウェアにも◎

 

40代ママの日常のおでかけにも!水陸両用ラッシュガード

 

40代ママ水着ラッシュガード

 

151cmの私が履いて、裾は、これぐらいの長さ。

 

形キレイだから、

海や川遊び、アウトドアだけでなく、

 

40代ママの、

日常のおでかけにも使える!

 

 

 

 

なんちゃってミニマリスト的には、

 

着回し力抜群で、普段もフル活用できそうなところも、

 

すっごくいいお願いキラキラ

 

 

めちゃ、おすすめです!

イベントバナー

 

水着に悩むー!って方や、

おしゃれなママラッシュガード探してる

 

どなたかのお役に立てれば幸いですお願いキラキラ

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

40代ママの川遊びリアルコーデ

 

帽子は、遮光100%!

夏大活躍!なお気に入りシャルマンハット

 

今夜まで!50%OFFクーポンあり!

 

折り畳めて嵩張らないし

夏のお出かけや旅行にもおすすめ!

 

 

 

 

トップスは、この華奢みえブラウス

しわなりにくく、めちゃ涼しい。

 

 

 

 

その他、

愛用品のレビューやSALE情報は

こちらか、

 

 

 

 

ショップからもみれます飛び出すハート

 

 

 

 

​知らないと失敗する!スクール水着

 

 

 

​ママ水着