おはようございます!
パーティです。






先日、娘のお友達&ママ友と川へ行きました!



で、私実は、大人になってから、
誰かと川行くの初!?





"あれ?前もママ友と川行ってなかったっけ?!"て方いたら、
記憶力が凄すぎるー!!!


このときは、急だったし、秋だったし、めちゃくちゃ浅い川だったんで、
さすがに大人は入ることないやろってなって、
ふつうの服でいきました。



でも今回は、やっぱ川入ったほうがいいよね??
てなり…


ヤバイ!!私まともな水着持ってないわ!汗


今まで、川連れて行く時も短パンTシャツ。

沖縄とかタイとかプール行ったときも、
娘と2人だったし、

若かりし頃の水着に、体型カバーパレオで、乗り切ってたんですが、


さすがにアラフォーオバさん川でそれは変すぎるやろ。って気づいて




急遽、水着購入。


下矢印こういうやつに


黒のラッシュガード羽織って、


川入る時以外は、さらっとした薄手ガウチョ履いて、


なんとか無難な感じにまとめたんですが…






ママ友の水着が素敵すぎた!



水にそのまま入れる水着ガウチョに、


タンクトップ水着

なんか水の中でもエレガントびっくりアップ







私、
周りの子連れグループのママ水着も気になり、
チラ見してたんですが、(変態か!!汗)


だいたいみんなパーティと同じ感じ。



そんな中、ガウチョ水着のママ友、


なんか素敵でしたお願い





来年用に、めっちゃガウチョ水着欲しくなったけど、
マネしてるっぽくて、

(ていうか思いっきりマネだけど)


双子コーデなったら失礼だしなーと思ったり、

でも違うママ友と行く時なら気にせず着れるし、




やっぱ欲しい!!!



ていうか、水着買う前に知りたかった…えーん


参考にしようと思い、"ママ水着"でいろいろ検索したけど、
ガウチョ水着ぜんぜんでてこなかったー!




ということで、
情報シェアさせて頂きます。



どなたかのお役に立てれば幸いですラブ






娘のウォーターシューズは、
"ウチも買おう!"と、
パパ友に褒められましたアップ

川にそのまま入れるし、流されないし、そのまま帰れるし、
とても便利でオススメラブ








子供用水着 SALE中!
すぐサイズアウトする子供服は、
シーズン終わりの安い時に来年用買っとくと、
お得に節約合格


​40代ママ水着 ラッシュガード



下矢印パーティおすすめ万が一の備え!




下矢印3世代で使ってるHABAスクワランラブラブ