​ヤバすぎ?!バレエママの防犯意識に驚愕! 

 

やばいバレエママ

 

 

数年前の出来事で、

 

今はもう辞めてしまった

とあるバレエママなんですが…

 

防犯意識高すぎて驚愕!!

 

 

バレエ盗撮事件

 

 

 

犯罪率が、

世界トップ10に入る

海外都市に住んでた私も

 

びっくりしたのでシェア!

 

 

 

 

 

 

 

​防犯意識高すぎて、子供に激オコなバレエママ 

 

バレエ チャコット

 

 

子供たちが教室でバレエレッスン中、

 

ママ達は、通路から見学できて、

 

子供達の着替え入ったバレエバッグは、

 

その通路の一角に置かれてるんですが…

 

見学せず、

子供をお迎えに来たとあるバレエママ、

子供のバレエバッグみて、

激オコ!!

 

「バッグの上に、水筒置きっぱなしじゃん!!」

 

「もう飲んじゃダメ!

本当なにやってんの?!」

 

て、バレエママ、

まぁまぁガチなテンションで怒ってて…驚き

 

 

 

​防犯意識たかいバレエママ、怒った理由 

 

バレエママ

 

で、

ヒソって聞こえてきたのが、

 

「なに入れられてるか、わかんないんだよ?!!(小声)」

 

 

え?!?びっくり

 

私、ピーンッてきました。

 

もしや、バレエママ海外住んでたことある…驚き

 

 

確かに、通路は、極たまーにまれーに、

他のお教室の関係者が通ることもあるし、

 

 

海外では、

長時間、目を離した飲み物なんて、

 

なにが入ってるかわかんないから、

ドラッグとか、薬とか、ドラッグとか

 

絶対飲んじゃダメ!

常識!

 

でも、これだけ周りバレエママ達いたのに、信用されてない…?と

ちょっとショックアセアセ

 

 

しかも、

ここ日本のバレエ教室!爆笑

 

て、思ったけど…

 

 

​日本も海外化?!バレエママ並みの防犯力必要? 

 

バレエママ

 

 

ハーフ娘を育ててるし、

あんまり差別的なこと言いたくないけど、

 

外国人や移民増えると、

犯罪は増えて治安は悪くなる!?

 

決して外国人=悪い人ってわけじゃないけど、

母数が増えると、悪い人も増えてしまうのと、

 

日本と海外、

 

防犯や犯罪に対する常識がまったく違う!

 

 

 

女性が夜1人で歩けない国は多いし、

 

 

電車でリュックやチャックないカバン持てない国や、

 

 

夜、車の信号待ちで鍵閉めとかないと襲われる国も多い。

 

 

 

そして、どこの国も

貧困率と犯罪率は比例!

 

日本人もどんどん貧困率上がってるから、

今後犯罪は、どうしても増えてくと思う。

 

 

もう一度、お子さんと、

防犯について話しあうといいかもー!

 

手遅れになってからじゃ遅い!!

 

防犯ブザーは、ランドセル、

塾バッグ、バレエバッグ、全部につけてます。

 

充電式もあるんだねー!!びっくり

 

 

 

1年間月額不要GPS

 


私もバレエママ並み?に、

 

娘に、

海外仕込みのクレイジーな防犯対策

教えてますアセアセ

 

 続編右矢印


どなたかのお役に立てれば幸いですお願いアセアセ



 

​バレエママ 発表会費用

 


 

 

 

​バレエママ発表会.コーデ

 


 

 

​100均deバレエシューズカバー