​小6娘がドン引きした子どもの防犯対策 


子どもと不審者防犯対策



きのうのバレエママ
子どもの防犯対策の続き!
下矢印

コメント爆笑だし、為になります!


子供を守るためやってる防犯対策あれば、

引き続き、

ぜひ教えてくださいお願い



小学6年生娘、

ひとり行動も増えてきたので、

下矢印

防犯対策について話しあうんですが…

ドン引きされる汗うさぎ



我が家のクレイジーな

子どもの防犯対策を

シェアさせて頂きます!



注意閲覧注意注意

性被害トラウマある方は

見るのやめてください



コインたち楽天マラソンコインたち

半額以下クーポン多数!!


イベントバナー

5と0つく日は、

イベントバナー

 

ポイントザクザクDAY!


イベントバナー

 


イベントバナー

 
イベントバナー

 



サムネイル

​養育費なし&国際離婚
ハーフ小学生娘を必死に子育て中!

シングルマザー
パーティです花



あのキラキラ神ファンデキラキラが、

半額以下!





小6娘ドン引き!子どもの不審者防犯対策①破壊してOK! 

もし、

家の中に不審者侵入して襲われそうになったら…


リビングへ逃げて、


カーテン引きちぎりなさい

窓割りなさい




リビングは角部屋で、

ベランダや大きな窓が3つ

カーテンさえなかったら、

隣のアパート、向かいのマンション、

通りからも中が丸見え!

(マンションの防犯カメラにも映る)



なので、

ベランダへ逃げて叫べ!





死角になる玄関や廊下には、絶対行くな!

(間取り的に窓もなく、外でても死角続くから、逃げ切る前に絶対捕まる)





だけど、もし、

ベランダにでる余裕なかったら…


とにかくカーテン取っ払って、

(薄いから簡単に引きちぎれる)


窓ガラスを、ランプシェードや、

サイドテーブル投げつけ叩き割ったら、




まわりがすぐ気づいて視線あつまるから、

不審者もなにもできず逃げてくはず!?


娘、

「窓、割っていいの?大家さんに怒られない驚き


て心配するけど、


「非常事態のときは、

なにをどれだけ破壊してもいい。」

ママが全部責任持つ!命最優先!

と、教えてます。




​小6娘ドン引き!不審者防犯対策②最悪○しちゃってもOK 



「身を守るためなら、

不審者に怪我させてしまってもいい。

うっかり大怪我させても、○してしまってもいい。


黒人ハーフ娘は、筋肉細マッチョ。

小1で、癇癪おこしベッドひっくり返すぐらいの怪力女子。


テレビ投げても、ソファや椅子、鏡を投げつけてもOK!


子ども防犯 不審者


とにかく自分の身を守りなさい。


不審者は本気なのに、

こっちが力加減してたら、絶対負ける。


それは、外で被害あいそうになっても同じ。



とりあえず防犯ブザー鳴らせ!





その後は、

自転車投げつけても、水筒投げつけても、石投げつけてもOK!




怪我させてしまってもいいから、とにかく逃げろ!

身を守れ!



小6娘は、ドン引きです驚き







​犯罪って身近!突然事件に巻き込まれる 

ていうのも…


昔、

地元(田舎)に、

突然、車で連れ攫われて集団レ○プされ、山や海に捨てられた仲良い友達が、

3人もいて。

1人は妊娠。





一時期、近所がナンパスポットになって、

他府県からガラ悪いフルスモークの

ハイエースがウロウロ

めちゃくちゃ治安悪くて。


妹も高校生のとき、

バイト帰り自転車で家の近所走ってたら、

5人組男に、無理やり車に引きづり連れ込まれそうになったり、


犬の散歩のオッチャンに助けてもらえて

無事でした!!




私も、高校生のとき、

家に男の人が侵入。


その日、たまたま弟(めちゃくちゃガタイでかい)もいて、玄関で鉢合わせて

逃げてったから、よかったけど、



犯罪ってけっこう身近。

巻き込まれるときは、

ある日、突然巻き込まれる。


クソ犯罪者に、モラルなんて1mmもない。



小6娘の放任と、放置のさじ加減で悩んでるけど、


防犯対策もセットに、模索してます。







子供の防犯、

気をつけてることや、


おすすめ対策あればぜひ、

教えてくださいお願いアセアセ







​アメトピ Google人気記事










ZENBヌードル

ふつうのパスタよりお値段するけど、


糖質気になる方、小麦控えたい方、

豆100%!!


食物繊維たっぷり!

モチモチ食感が美味しいZENBヌードルおすすめーニコニコ飛び出すハート


豆臭さないし、

個人的には、普通のパスタより、好きお願い



8食セット

初回限定!モニター価格