独身の頃は、
100%見た目&デザイン可愛さのみで、服選びしてましたが…


ママになると、そうもいかず、
TPOに合わせた動きやすさも重要!

​ママ友にダメ出しされた服装 



実は昔、
娘がまだ赤ちゃんな保育園参観日に、
膝下フレアスカート履いてるだけで、

「スカート動きにくくない??抱っこ大丈夫?私無理だわー」

て、
ママ友っていうか、他の保護者ママから服装のダメ出し受けましたー爆笑

そのときは、ママ友ゼロなぼっちだったし、まだ心理学そこまで勉強できてなかったから、
ママ友の深層心理がわからず、
けっこうショックでモヤった。

すでに母子家庭で、
貧乏すぎて自分の服買う余裕もなくて
美容師仕事服と、参観日服を分けるなんてことできなかったし、髪もド派手だったから、
参観日には不適切というか、
チャラついてて目障りだったのかもしれないけど、ひどい…泣くうさぎ
やっぱ服装で印象って決まる!


そんな今日は、

​ママ友に参観日でダメ出しされない!?走れるタイトスカート 



を、ご紹介!

万が一、ママ友に「動きにくくない?!」
なんてダメ出しされても大丈夫!!

​170%伸びるストレッチ素材!タイトスカート

PR

イベントバナー

 

なら、

「走れるスカートなんで大丈夫グッ
て言えますw


グイーンと伸びるストレッチ素材で、

ストレスフリーな履き心地!


本当に走れました!!びっくり


「タイトスカートは動きづらい」の概念を変えるスカート!


累計100,000枚以上売れているロングセラーキラキラキラキラ



​動きやすさとデザインで、着回し力抜群!タイトスカート

動きやすさと、キレイめにもカジュアルにもいけるデザインのおかげで、


仕事、参観日、発表会、ママ友ランチ




公園、ピクニック、お買い物、




両サイドにポケットもあって、

素材も厚すぎず薄すぎず、



オールシーズン、
シチュエーションも選ばず着回し力抜群!


PR




豊富な​カラー!サイズ選びも簡単!体型目立たないスカート!




【サイズは合計6サイズ】
 Mミディアム丈・Mロング丈・Mマキシ丈・Lミディアム丈・Lロング丈・Lマキシ丈


【カラーは10色】
 エクリュ・ベージュ・グレー・モカ・ライトグリーン・チャコール・ネイビー・
ブラック・デニム風ライトブルー・デニム風ブルー


と、豊富!



しかも、この取り外し可能なリボンが、

ぽっこりお腹を誤魔化してくれるとこも、

最高!!グッ


シルエットも、ピタピタじゃないから、

身体のラインがでにくい!


151cmの私が、

Mのミディアム丈で、

ひざ下、12cmぐらいの長さでした!




服は、できるだけ着まわしたいって方、

オシャレしたいけど動きやすさも重視したいって方、

「ママ友にスカートダメ出しされた…」

ていう、子育てママw


どなたかのお役に立てれば幸いですお願いキラキラ


​楽天 限定クーポン

イベントバナー

 


これすっごい!


もともとコスパよくて助かってるけど、


やりすぎキャンペーン爆笑





続編右矢印

オシャレなママはママ友になぜ嫌われる?


40代シンママの浮かないPTAコーデ




​ママ友いろいろ

着ていく服がないと悩むママ友


ママ友車に乗せて驚かれたシンママの車


ママ友に嫌われたママ友


ママ友にモヤッとした理由



春休み直前!格安SALEコインたちコインたち




毎日ぐったり!

がんばるママにおすすめ!