こんばんはー。

シングルマザー パーティです。

ザックリ投稿させて頂きますお願いアセアセ



これすっごい!

やりすぎキャンペーン中爆笑


シンママ車中泊


またまた小5の娘連れ

 母子家庭車中泊旅、第2弾


に出発してますが…




ガソスタで、めちゃくちゃ驚愕され、




注意されたこと






タイヤの
空気圧…

半分以下でした。ガーンガーンガーン


なんか250必要なのに、
100以下だったタイヤもあったそう…


月一ぐらいは、空気圧を点検したほうがいいですよ無気力

と…


月1どころか記憶にないぐらい前だわ…


本当、こういうとこーー!!


車中泊の沼にハマりかけてるけど、
運転は苦手だし、
方向オンチだし、

車関係に弱い!




外国人元夫は、陰キャ
オタク、電化製品も自分で直してしまったりするタイプなんで、

離婚前は、
外国人元夫に任せっきりだったけど、




シングルマザーなってからは、
そういうわけにはいかず。

私なりに頑張ってはいますが、

やっぱり、本当に苦手分野ですタラータラータラー


しかも、またまた
閉店間際のイエロー○ットに慌てて駆け込み、

そこでも苦笑いされた爆笑


で…


なんとか車のメンテ終わり

車中泊場所探しつつ、

休憩なう。









今朝は6時出発…長い1日でした。


また帰ったらレポさせて頂きますお願い

続編右矢印激しくしくじり後悔でした…



​母子家庭 車中泊シリーズ