​母子家庭子連れ車中泊③(川湯温泉 熊野本宮グルメ)和歌山 

再び、母子家庭子連れ車中泊シリーズ!
の、続きです!



​アパート暮らし低所得母子家庭
ハーフ小学生を子育て中
シングルマザー歴11年!

お金かけず工夫して楽しむ努力しながら、
全力で生きてます
爆笑

ちょっと役立つ情報毎日発信中気づき


これすっごいよ!

もともとコスパいいけど、


更にやりすぎキャンペーン爆笑




​川湯温泉(和歌山田辺市)


熊野本宮大社から、車で10分ぐらいで

川湯温泉に到着。

旅館や宿泊施設ある小さな温泉街


文字通り、川からぽこぽこお湯がでてるので、夏は川遊びしながら掘って

温泉も楽しめる!? すごーい!






で、冬場のみ開催されてる

川湯温泉 仙人風呂!


こちら、水着で入れる無料の温泉!


川と繋がってる!露天風呂

あいにく水着準備してなくて…

足だけ浸からせて頂きました!



娘は、ここがめちゃくちゃ気に入ってしまい、

「今週末水着持ってまた行きたい!」って言ってる真顔



すぐ近くにデイキャンプやオートキャンプできるとこもあるみたい!




熊野本宮グルメ(和歌山田辺市本宮)



再び熊野本宮大社戻って、


隣の観光センターで、

パンフレットをゲットして情報収集!



まだ10時すぎだけど、

朝ごはん早かったからお腹空き、

グルメマップみながら、ぶらっと散策


もうで餅食べ比べお抹茶セット



朝つきたてのもうで餅!と、うぐいす餅だったかな?

食べ比べ&お抹茶のセットで休憩。


甘すぎず、柔らかくて、

めっちゃくちゃ美味しかったです!




めはりずし みたらし団子(三軒茶屋)


お弁当とかも売ってる三軒茶屋

めはりずし

中も味ついてて美味しい!




お団子やお餅好きな娘は、

またみたらし団子w


で!


とりあえず、もと来た道を戻ろうと、

三重県熊野市目指して出発したんですが…


まさかの道に迷い、


偶然すごいところに辿り着いてしまいました!?






続く右矢印母子家庭子連れ車中泊旅行④






今日は、

お買い物マラソン×5と0のつく日!


イベントバナー

 


ポイントザクザクDAY!!

イベントバナー

 

​半額クーポン





楽天、SALE情報まとめ