​しまむら白シーツ(綿100%コットン)6年リピ買い使った感想

 

しまむら 白シーツ布団カバー

 

しまむら白シーツていうか、綿100%コットンの布団カバーなんですが、
 
ベッドは、
折り畳みマットレスの上に
洗える布団スタイル
 
 
実は、はじめて買ってから、
 
6年間リピ買いしてます!
 
使ってみた感想。

 

​養育費なし国際離婚
ハーフ小学5年生娘を子育て中
シングルマザー歴11年
パーティです花

投資や節約!
お金かけずに楽しく
豊かに暮らす工夫を毎日発信中
気づき

 

 

 

 

これすっごい!

 

もともとコスパいいけど、

 

やりすぎキャンペーン爆笑

 
 

​しまむら白シーツ&布団カバー(綿100%コットン)の値段

 

 

 

しまむら 白シーツ布団カバー

さすが!しまむら価格!

 

白の

掛け布団カバー、敷布団カバーともに、

綿100%なのに、

990円!

 

白のコットン以外の他の布団カバーや、

シーツもだいたい1000円前後〜で

安いです。

 

​しまむら白の綿100%シーツ布団カバーの耐久性

 

しまむら 白シーツ布団カバー 綿

 

しまむらシーツ(布団カバー)の耐久性。

 

やはり、昔使ってた日本製綿100%シーツに比べると、

もともと生地が薄めアセアセ

 

2年ぐらいでだいたい激しく破れて

リピ買いしてます。

 

しまむら 白シーツ布団カバー

私と娘のベッド、洗い替え用のIKEAをローテーションさせてるから、

ハッキリわからないけど、

今回も2年ぐらいは使えたと思う。

 

まぁ、1000円以下なので…アセアセ

 

 

コスパ的にどっちかいいんだろ…

 

日本製綿100%

 

 

 

 

 

 

 

 

​しまむら白シーツ 綿100%コットンの肌触り

 

しまむら 綿100 白シーツ布団カバー

 

 

綿100%のシーツはどれもそうかもだけど、

 

コットンって肌触りいい!

 

時間経ってもケバケバチクチクしてこなくて、そこがとっても気に入ってリピ買い

 

 

 

ちなみに…

 

 

下に敷いてるラグも、

 

しまむら洗えるラグです!

 

しまむら 洗えるラグ 2畳 3畳

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと失敗かと思いきや、

なんだかんだ使えてます。

 

 

しまむら価格で安かったし、

軽くて洗えるから、カーピクニックや車中泊にもピッタリ!!w

 

しまむら 洗えるラグ 車中泊マット

 

 

 

 

破れたしまむらシーツは、

まだあることに使って、

再利用してみようニコニコ飛び出すハート

 

 

しまむら 白シーツ リメイク 再利用

 

どんだけ貧乏性やねんw

 

ていうか本来そういうブログw

 

 

何に使うか、ピン!っときた方、

ぜひコメントください笑

 

 

 

しまむらコットンシーツが気になる

どなたかのお役に立てれば幸いですお願い

 

 

​賃貸アパート インテリア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
折り畳みマットレス、
お手入れしやすく、処分や引っ越しも楽
車中泊にも使える!
 
 
イベントバナー

 

 

イベントバナー