おはようございますー。パーティです。



娘のスノーウェア探しまくってるときに
しまむらでみつけたシーツ。
{3D3FBB1D-6941-46EE-B0E8-346B178466CB}
(画像は過去記事のを使いまわし。笑)


というか布団カバーの使い心地をレポ!

{7601A73B-808E-4389-A353-4CDA1E5375BA}


コットン100%!!!
{4A3E79B8-C72C-4C13-BEC4-045EC4A4F9DD}


2年前から、シーツを真っ白コットン100%にしてるんですが、
ぜんぜん毛玉できないし、本当最高!!!

それまで、シーツ何回買い替えてもすぐ毛玉できてチクチクザラザラするし、貧乏くさくなるし困ってたんですが、コットン100%は本当に毛玉ができない!!


で、洗い替えに新しいの欲しいなーと思ってたら…
まさかのしまむらで発見!


正確には、敷布団カバーなんですが、
ダブルロングサイズだと、
ウチで使ってるシングルの掛け布団でも入ったので掛け布団カバーとして使うことにします!

サイズピッタリ!!て感じでもないけど、細かいこと一切気にしない人なんで、
ぜんぜんいいです。

なにせ900円なので。笑
{17CAB0BD-8464-4572-BF08-1C966BBE4923}


しまむら安心価格、最高!!



で、数日使って洗濯もしてみましたが、
正直、ネットで買ったコットン100%シーツ(2500円)との違いがまったくわからないぐらい。笑

問題なし!


残念ながら、ボックスシーツは売ってませんでしたが、

ありがとう!しまむら!!


特に小さいお子さんいる方とか、お肌敏感な方、
毛玉でチクチクザラザラしないコットン100%
すっごくオススメです〜!



しまむらシーツその後 6年使った感想




【アメトピ掲載人気記事まとめ】

{7EFF35E2-874B-4A24-AC8C-6043EFAA54D4}
100均だらけのアナ雪バースデー
ブログ始めることになったきっかけ&初めてアメトピに掲載された記念すべき記事!


子連れお出かけの必需品!


七五三だけじゃなく、お宮参りやバースデー、入園&入学にも使えます!


未だにアクセスアップし続けてる人気記事







保育園ママコーデ 過去の失敗談も振り返ってます。笑



生ハム初めてな娘の大食いっぷりをレポ


【家購入関連 アクセス爆発記事】





今日も最後までご覧頂きありがとうございました。


これすっごい!
もともとコスパいいけど