おはようございます!
パーティです。
(初めましての方はコチラ右矢印お礼とブログはじめたきっかけ)

きのうまたアメトピに掲載して頂いていたようで、たくさんのいいねや読者登録ありがとうございます!!


最近、5年目にしてやっとママ友できたってどうでもいい話をご報告させて頂きましたが…

なんと!!先日、初めてウチに遊びに来て頂いたんです!!
(契約した中古マンション事故物件発覚して白紙になったきり、まだ家みつかってないですよー。
以前から住んでるあの激狭アパートですよー。汗)


いつもおじゃましてばかりで申し訳なかったのと、
その日おうちに旦那さんがいらっしゃるとのことで、
急遽公園にでも…ってなったので、
「狭くてもよかったらウチへ」と思い切ってお誘いしてみました!!



激狭賃貸アパートに子供3人、赤ちゃんひとり、大人2人…

狭すぎて本当に申し訳ないしハラハラドキドキ。


でも、女の子ばっかだと意外に平気?で、
「また遊びに来たい!」と言ってくれてるそう!! うれしすぎるー!


そして、キッチンにシャンデリアは子供達にも好評でした。笑   
さすが女の子だ♡





だったら…と調子に乗って、
前から欲しかったホットプレートを購入しようかと今いろいろチェックしてます。

で、
いざチェックしだすと、いろいろありすぎて悩むー!
とりあえず今気になってるのはこんな感じです。

①前にテレビで芸能人が使ってるのみて以来、
ずっと憧れてたプリンセスのテーブルグリル



②よく雑誌でも紹介されてるおしゃれホットプレートBRUNO




③同じくBRUNOの大きいサイズ!グランデ
4〜5人用




④BRUNOみたいなデザインだけど、(ていうかそっくり。笑)  価格は半分?!









できれば多人数でも大丈夫な大きいのが欲しいんだけど収納の問題が…。あと、テーブルも小さいしなー。 


うーん、どれにするか悩みます。






今日も最後までご覧頂きありがとうございました!



このブログは、シングルで美容師の仕事と5歳娘(軽度三角頭蓋.手術なし)の子育てに奮闘中の”パーティ”が、海外住んでたときの経験やアイディアを活かし、 極狭賃貸×100均×プチプラでも、 海外っぽく小洒落た生活したいなーって チャレンジするなんでもありなゆるいブログです。只今、家購入に向け奮闘中!