【小学5年生】娘がお年玉で買いたいもの 



​小学5年生娘 お年玉事情






​養育費なし&国際離婚
低所得&アパート暮らし

ハーフ小学5年生娘を子育て中
シングルマザー歴11年

パーティです花

ちょっと役立つ情報、
母子家庭の日常、毎日発信中
気づき



200種類以上の栄養素がひとくちで!


モニター価格 500円!?





これすっごい!


もともとコスパいいけど、


やりすぎちゃう?!てキャンペーン爆笑






​小学5年生娘、お年玉で買いたいもの①SHEINの子供服 





ちょっと、個人的価値観で、

SHEINでの購入やめたんですが…


学校で、SHEINめちゃ流行ってるんだってー!!

韓国系ファッションのオシャレな子達は、

みんな服とか、小物や、メイク道具とかを

SHEINで買ってるそう。



​小学5年生娘、お年玉で買いたいもの②編み物セット 


小学5年生娘、

ネットでみて、

編み物をしてみたいそう!


​小学5年生娘、お年玉で買いたいもの③かわいい文房具 


文房具以外に、

シールや、マステ、レターセット、

100均で、

欲しいものがいろいろあるそうなので、

一緒に買いに行く予定。


高学年女子、聞いてはいたけど、

娘のまわりも文房具やかわいい雑貨が

流行ってるよう。





どれも安いものだけど、

なかなかふだん、

ホイホイ買ってあげれないから、


お年玉、本当ありがたいお願いキラキラ




​小学5年生娘 反抗期




​正月太り?!置き換えダイエット


ママ友も食べてびっくり!


豆100%!!

罪悪感ゼロなモチモチ麺!









野菜もスープもホント美味しい!!

レンチンとは思えない歯応えと食感絶妙!

ゴロゴロ野菜たっぷりの

食べるスープ!


満足感あるのにヘルシー!

野菜不足、置き換えダイエットにピッタリ!