こんな時間にこんばんは?
パーティです花


きのうの記事に優しいコメントありがとうございます泣くうさぎキラキラ


12月美容室混雑予想と、
待たされない予約とる裏ワザ

っていう、めちゃくちゃ有益情報をアップ予定でしたが…


先程、
真夜中3時半に
大惨事が起きました






夜中、トイレ行こうとしたら…


バーーーーン


と、凄まじい音がして、これ

植木鉢だけですんでよかった…


娘が巻き込まれないでよかった…


本当に不幸中の幸い。



でも、

大事に育ててお気に入りの植物だったのにーー泣泣


途方に暮れ

しばらく呆然としたあと、

半泣きで

とりあえず割れた鉢と、

土を掃除したけど泣泣泣




めちゃ時間かかった…

眠い。

けど、仕事あるから、もう寝れない…



それにしても一体なぜ

こんな事件が?!?




"真夜中、植木鉢粉砕事件"

ネクスト パーティ'sヒント!!!




今日、9時ごろアップ予定の

12月美容室混雑予想に、

ヒントが隠れてます…爆笑


右矢印アップしました



あ、これか…真顔


て、推理してわかった方、
コメントくださいww





事件の真相は今夜発表!?





イベントバナー

 

​お得クーポンとガチレビュー


元祖脇肉キャッチャーはすごい!

使ったらホント衝撃うける!人生感かわる!

イベントバナー

 

このおばさん体型が
『おばさん体型な【40代】シンママがどハマりしてるもの』おばさん体型が悩み【40代】シンママ私、最近老化がホント激しくて40代になってから一気におばさん体型に…ズドーンとしたシルエットでも、まわりのママ友や友…リンクameblo.jp

びっくりするぐらい変わるビフォーアフター




MCTオイル、けっこうなんにでもかけてる!サラッとしてて料理を邪魔しない!

けどコクがでる。

イベントバナー

 

娘もサラダや、スープにかけてます



シークレットクーポン53%OFF

イベントバナー

 

あったかいし、かさばらないし、

出かけるときは必須!



40代の痛くならない

バケットハットコーデ



家族で長く使えて

サロン行くよりコスパいい!

好きなタイミングでできるのが、忙しいワーママにぴったり!

イベントバナー

 

ハイパワー、一台で二役!