今日は、な、な、なんと!!

早い者勝ち!
先着300名限定!
50%offクーポン!!
の、お得情報をご紹介コインたち


コチラお願い

下矢印

【MYTREX MiRAY】


特許取得!
(※特許取得:第6994543号・第6994544号)

家庭用のムダ毛ケアは、たくさんあると思いますが、

MYTREX MiRAYは、

一台二役で、
機能が、めちゃくちゃ凄い!!!





【MYTREX MiRAY】の凄いとこ​ろ


  • 面倒なジェル保冷剤不要
  • 連写モードでスピーディ
  • 肌の色にあわせて自動調節
  • 男性の濃い毛もOK
  • 独自Wファン冷却システム
  • VIO対応 自分で安心ケア
  • ムダ毛ケアと肌美容の一台二役   

従来の光美容器の問題点
に着目して開発!!


アタッチメントが3つで、


MYTREX MiRAYマイトレックスミライ


顔や指など、細かい部分も使いやすい!

MYTREX MiRAYマイトレックスミライ

  

すぐ照射できるし、連発できるし、

照射してもそんなに痛くない!



前使ってた、自宅用ムダ毛ケアも、

連発モードあったけどおそくて、

けっこう時間かかってたけど、


MYTREX MiRAYなら、

全身ケアでもすぐ終わりそう!!?


自宅で好きな時にできるし、

忙しいなかサロンに通うより楽ニコニコ気づき



そして、思った以上にハイパワー!?



これならツルすべ美肌を実感できそう気づき



 


家庭用ムダ毛ケア器って、


結局効果がよく分からなくて途中で諦めちゃうこと多いけど…


MYTREX MiRAYは、

口コミも、とてもいいし、

かなり期待!


続けられそうな気がする!キラキラキラキラ


前買って使ってたムダ毛ケアは、

連射に時間かかるし、めんどくさくなってきて、

けっきょく使わなくなってしまいこんだまま…泣



そして、MYTREX MiRAYは、

ムダ毛ケアだけでなく、

DPLの美容効果が嬉しい!


使い方は変わらないから簡単、

ムダ毛ケアしない時でも顔の気になる部分にさっと照射するだけで美肌ケア

一年中使えるお願い気づき



ただ、通常価格

85,800円と、

なかなか高価なんですが…


限定300名(先着順)の

半額クーポンがでてます!


太っ腹すぎませんーーーー!?驚き


イベントバナー

 

クーポンのおかげで、

40000円台で買えちゃうし、



今日は、5と0つく日でポイント5倍!

イベントバナー

 

更に、お買い物マラソンなので、

ポイントもめちゃ貯まる!

下矢印

イベントバナー

 


しかも、

約40万発使えるので、

旦那さん、娘さん、家族で

気になるところ全身に一緒に使えて、

サロンに通うよりめちゃくちゃ安いし、

余裕で元が取れそう!!グッ気づき気づき



更に、
※2023年7月15日(土)0:00より30日間返品保証サービスを開始!
(状況に応じて終了する場合あり。)


ムダ毛や肌に悩んでる方、
この情報が、
お役に立てれば幸いですお願いキラキラキラキラ


MYTREX MiRAYマイトレックスミライ








ちなみにこのMYTREX MiRAYは、
以前ご紹介した
お風呂でできるヒップケアの
下矢印
アクアリフトと
イベントバナー

 


ママ友が感動して即買いのヘッドスパ


VIDO


と、同じメーカーさん!



この2つも、

めちゃ気持ちいいお願い気づき


ほぼ毎日、愛用してます!


実は今回、実家の帰省にも持って行きましたが、みんなに好評飛び出すハート

姪っ子達までハマってたww



お得クーポン情報