国内外、美容師歴20年

パーティです花



今日は、

めちゃくちゃオススメなこちらをご紹介!!


​ママ友も感動して即買い!?MYTREX VIDO[マイトレックス ビドー]


MYTREX VIDO[マイトレックス ビドー]レビュー



ちょうどママ友おうち遊びきてくれてたので、
一緒にモニターさせて頂いたんですが、

めちゃ感動!最高でした!ラブキラキラキラキラ



MYTREX VIDO[マイトレックス ビドー]

右矢印3秒でときほぐし爽快感(*ブラシを当てることで物理的な振動が伝わり、すぐに解放感を感じること。)
新発想の横振動モーションブラシがMYTREXから誕生


右矢印 「頭が重たい」「目を酷使しやすい」「首・肩まわりがスッキリしない」そんな日常を送る方へ

右矢印 “マッサージガン”と“ヘッドスパ”の2つのプロダクトから導き出された《横振動》で、「頭皮×筋肉」をWケア。

右矢印 いつでもどこでも頭皮をスピーディーにリフレッシュ

右矢印 MYTREX史上最高峰の圧倒的な爽快感と心地よさ


最近、ブログハイペース更新で

目を酷使、プラス老眼でショボショボ


そして、なんか頭や首もモヤついて、

ずっと手で抑えてしまうようなスッキリしない日々魂魂ネガティブ


なので、

MYTREX VIDO[マイトレックス ビドー]


モニターのお話頂いたときから、

ワクワク楽しみにしてました!ニコニコ

が…



想像を超えてきたー!?ガーンアセアセ



まずはじめに、頭で試してみたら…


おお!?なんだコレ!?びっくり


て、感動!!!!お願いキラキラキラキラ


今までのヘッドスパは「ぐるぐる」と摘まみ上げる感じだけど、

このMYTREX VIDO[マイトレックス ビドー]はゴォーと凄い速さで

驚くほどの横振動!?



3秒当てるだけで、めちゃ爽快ーー!!お願いキラキラキラキラ


MYTREX VIDO[マイトレックス ビドー]ヘッドスパとハンディガン、

よく見かける2つの商品を掛け合わせた感じで、

新しい感覚、最高!


どうして今までなかったのか不思議なくらい?!

下矢印



続いて、

首、肩、顔もケアしてみたけど、

はー、とってもリフレッシュ照れピンクハート 

眠くなるー




でも、

私的には、やっぱ

頭が特に最高!グッ

ホントやみつきになる気づき気づき

キラキラキラキラ

個人の感想です。




振動もお好みにあわせて、

ボタンで調節できます!


私、やや強めがお気に入り気づき




で、同じく、

デスクワーク多いママ友にも、

頭や首で試してもらったら…


「え!?ホント!!

なにこれ!?想像以上お願いキラキラ

めっちゃ気持ちいい!ヤバイ!」

て、

言って、

ママ友もめちゃ感動してました

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



で、

使ってわずか1分ぐらいで、


ママ友まさかの…




「どこで買えんの?めっちゃ欲しい!!ラブラブラブ高い?」


てきいてきて、本気で楽天で

MYTREX VIDO[マイトレックス ビドー]検索して、


これで、この価格なら全然安いよね?!?買う!お願いキラキラ


て言って、

ママ友、頭ゴォーッってしながら、

そのまま凄い速さでポチろうとしてたので、

この状態でw


22日の夜から使える

クーポンあるからもうちょっと待ってーびっくり


て、慌てて止めて、



とりあえず買い物かごへw



普段、節約家で、

決して、浪費するタイプではないママ友ですが、


あまりの気持ちよさに、めちゃくちゃ欲しくなってしまったらしい爆笑



あまりの即決っぷりにビビったけど、

うん、わかるー!!

ハマるよねラブピンクハート


その後も、

2人で感動&リフレッシュしてました照れ気づき




こんな感じで、

高級感あるボックスなので、


母の日や、父の日、敬老の日や、出産祝い…

プレゼントにもぴったり!プレゼント

MYTREX VIDO[マイトレックス ビドー]口コミ

MYTREX VIDO[マイトレックス ビドー]



使い終わったら、この袋にまとめて仕舞えます花

MYTREX VIDO[マイトレックス ビドー]



充電式で手軽にサッと使えるから、
毎日かかさず、頭、首、肩、顔に使って、
リフレッシュしてますキラキラキラキラ




なかなかヘッドスパ行く時間なんてないって方や、

毎日おうちで頭皮ケアしたいって方、


にもオススメーグッ




MYTREX VIDO[マイトレックス ビドー]


リリース早々、楽天ランキング受賞
「美容・健康家電>電動頭皮ブラシ リアルタイムランキング」(5/10 05:35



今夜(6/22)  20時から使える

コインたち1300offクーポンコインたちお札
下矢印下矢印下矢印下矢印
イベントバナー

 


イベントバナー

 



ヒップケアには、


MYTREX アクアリフト











くせ毛の方必見!

梅雨のボフボフ、チリチリにお悩みの方

ママ美容師オススメのオイル活用法!

下矢印




たった一滴で乳液の代わり?!

肌、髪、頭皮、爪にも使えて

マルチに使える&コスパ良すぎ!

母娘3世代で愛用してるスクワランオイル






更に

初回限定キャンペーン中!!

 



*あくまで個人の感想であり、
効果効能を保証するものではありません