先日、ママ友&子供達と川遊び行ってきましたー花

そして、このブログ、あいかわらず

【40代 キャップ 痛い】

検索続いてて…


Google検索してみたら、

わたしのブログ


"40代痛いキャップの人"として、

トップ1、2に君臨してました!汗うさぎ




でも、今日は、


そんな 

【40代 キャップ 痛い】検索する方に見て欲しい!



40代のキャップは痛いかも…と、

不安になって検索するぐらいなら、


もう潔くキャップは、諦めて




エレガントな帽子はいかが?w



これ、

最近モニターさせて頂いた、

NEWアイテムなんですが…




めっちゃかわいくないですか??お願い花



キャップにはない、エレガントさ?!


かぶってみたら

形キレイでウキウキするー!!飛び出すハート



しかも、つば広なおかげか、


小顔効果?!キラキラキラキラキラキラ



"40代のキャップ、痛い!無理!"


て方にオススメ!!グッ



パーティのブログフォロワー様用の

55%OFF裏クーポンも頂きました!コインたち



40代 ママ友と川遊び【リアル帽子コーデ】


ママ友待ってる間に、

娘が撮ってくれた写真


身長151cmの私がかぶっても、

不自然じゃない、つば広さで、

ちょうどいい花



キャミタイプのワンピースの中に、

水着着てます。


着替えやすくて便利気づき


車なので、川遊びして、

水着がある程度乾いたら、

上からガバっとワンピース着て帰るw


川にワンピース便利!




そしてこの、

つば広な麦わら帽




すっぽり首や肩まで隠してくれて、

遮光率99%、日傘みたいなUV対策で、


日差し対策もバッチリ!


蒸し暑い夏も、涼しー!



しかも、

コンパクトに折りたためるから、

旅行にも持って行きやすい!!


海外や沖縄旅行、リゾートにもピッタリ気づき



私、

40代のキャップは痛くない!


って、頑なに信じてて、

キャップもたくさん持ってるし

キャップコーデも好きで活用してるけど、


やっぱり、首後ろや肩はノーガードなので、真夏は首や肩の日焼け対策必要アセアセ


この間、伊勢旅行でしくじって、肩や首めっちゃ焼けてヒリヒリ…泣くうさぎ



そして、

遊ぶママ友によっては、

やっぱりキャップコーデがカジュアルすぎるかなー?って、ときもあるので、



つば広麦わら帽子も、

海や、川、プール、BBQに、どんどん活用したいと思いますニコニコ気づき




このブログ見て下さった方はラッキー!?

55%OFF!!

シークレットクーポン$コインたち


イベントバナー

 対象2商品:

つば広麦わら帽+接触冷感リバーシブルハット



カラー6色!

アジャスターで調整可能!

通気性や軽量性に優れたペーパー素材を使用!


​手洗い可能!

顎紐つきで、風が強い日も安心!



どなたかのお役に立てれば幸いですお願いキラキラ




お買い物マラソン!今夜から!

スタートダッシュ!

2h限定クーポン多数!!


イベントバナー

 

まずはエントリーして、ぜひ、

お得なクーポンをゲットしてくださいお願い


半額クーポン多数








ママ友と川遊びコーデ

ワンピースはコチラ下矢印


これ、

アメブロトップブロガー懇親会のときに、

お土産で頂いたワンピなので、

あの、おしゃれファッションブロガーさん達とお揃いお願い気づき



バッグはコチラ下矢印



パリのヴィトン美術館でしか買えないトートバッグ飛び出すハート

もったいなくて使えないー!とか言いつつ、めちゃくちゃヘビロテキラキラ