40代のキャップコーデは痛いのか?

シリーズに引き続き、







40代のバケットハットコーデは痛いのか??




バケットハット、流行ってるけど…


なんか、若い頃も流行ってて、
チェケラッチョなヒップホップ好きな人達が好んで被ってたイメージが強すぎて…


40代には、なかなか手を出しづらいアイテムじゃないですか!?爆笑



ずーーっと気になりつつも、

痛い若作りオバサンになりそうで

避けてきましたが、



チャレンジしてみなさいというお告げ?!


バケットハットをモニターさせて頂けるお話を頂いたので、


勇気だして、チャレンジしてみた!


40代でも痛くない?!

40代のバケットハットコーデチャレンジ


40代 痛い バケットハットコーデ



なんか、小ぶりな形のおかげか、

意外にしっくりくる!?

40代バケットハットコーデ



なんか、
思ってたより大人な感じ!?


40代痛くないバケットハットコーデ




バケットハットでも、形によるのかな?


40代 バケットハットコーデ


深くかぶれて小顔効果!?


で、

つばがそんなに広くないから、

カジュアル感も抑えられ、


コーデもしやすいし、


カラバリも豊富!


40代でも痛くならないバケットハット?!気づき



40代 痛くないバケットハットコーデ


PR




素材もウール100%で暖かいし、


40代バケットハットコーデ



折りたたんでもシワになりなくいし、


40代痛くないバケットハットコーデ



フリーサイズで、サイズ調整可能!


PR
コインたちフォロワー様限定!
51%OFFのシークレットクーポンあり
イベントバナー

 


私みたいに、若作りが痛くなりそうで、避けてた方


バケットハット探してたって方、


どうやってコーデしていいかわからん!って方、


お役に立てれば幸いですお願いキラキラ





ウール素材100%気づき

通気性や軽量性に優れた天然素材を使用。
天然繊維はエコで地球にやさしい
静電気抑制、抗菌防臭加工済。


今夜20時から!


お買い物マラソンスタートダッシュ!!

2時間限定!半額クーポン多数あり!

イベントバナー

 

​半額クーポン





イベントバナー