​簡単!クリスマスレシピ

 ​リースサラダとココナッツMCTオイル





今日は、ちょっとはやいですが、

クリスマスレシピのご紹介気づき



本当、見たまんまですが…


市場で買った

ブロッコリーケール

金時草(水前寺菜)

ラデッシュ

を使った

クリスマスっぽいリースサラダプレゼント




金時草(水前寺菜)、生でも食べれることを知り

リースサラダにしてみたけど、紫がすごく色鮮やかでキレイキラキラ



昔はフルーツとごはんのコラボ絶対ムリ派だったんですが、


最近は

サラダにフルーツ使うの、ハマってるので、

リースサラダにも柿いれてみましたお願い



PR

​リースサラダにココナッツMCTオイル




もちろんお好きなドレッシングでいいんですが、


うちはいつも、

ドレッシング代わりに、

オイル、塩、コショウ!


で、

いつもはオリーブオイルだけど、


モニターさせて頂いた

ダイエットにおすすめな、

ココナッツMCTオイル使ってみた!




PR
ダイエットにおすすめ!!キラキラ
ココナッツMCTオイル



鉛筆化学的な工程を加えず、栄養素を損なわない蒸留方法で抽出した
ココナッツ由来100%のMCTオイル

鉛筆MCTオイルは一般的なオイルと比べて消化吸収が早く、
代謝に
寄り添い体脂肪として蓄積される前に体内の健康をサポートするのダイエット時のおススメな脂質気づき


鉛筆特に朝食や運動する前に摂り入れると、日中の集中力アップや運動サポートへ気づき

PR
イベントバナー

 
PR






MCTオイル自体はじめてで、ワクワクお願い


ブラックペッパー


ふるさと納税で返礼品

ローゼル塩

ピンクがかわいい


ここに、気分でお酢をかけたりかけなかったり。

リースサラダにココナッツMCTオイルかけた感想


ココナッツMCTオイル、もっと甘いココナッツなのかと思いきや、

ぜんぜんクセがない!

オリーブオイルよりもサラッとしてる!




MCTオイルは、加熱調理には使えないらしいんですが

コーヒー、ヨーグルト、スープ、焼き魚、味噌汁…

なんにでもかけれるそうなので、




コンソメスープにもかけてみたら…

コク出て美味しくなったニコニコ気づき


ココナッツMCTオイル、かなり使いやすい!
他にもいろいろ試してみたい!


どなかのお役に立てれば幸いですお願いキラキラ


破格!!お願い
50%OFFクーポンコインたちコインたちコインたち
イベントバナー

 



​クリスマスパーティーメニュー




有機野菜 無添加食品

【期間限定】12品1980円






クリスマスにピッタリマウサックのお皿






ピンクがかわいいローゼル塩


 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー