PR

  ​おばさん体型が悩み【40代】シンママ

私、最近老化がホント激しくて
40代になってから一気におばさん体型に…
40代おばさん体型 脇肉キャッチャーブラ

ズドーンとしたシルエット



でも、まわりのママ友や友達は、
割とみんな
スポーツやヨガ、ジム、
ダンスしてたり…で、

やっぱりスタイルがめちゃよくて、

同じ40代でもこんな違うものなのかと、
けっこうショック。


でも、ママ友や友達みたいに、
ジムやエクササイズがんばれるかというと、
自分に甘い、だらしない性格だから、
本当に続かない泣くうさぎ苦しいことできない。
自業自得。


でも実は、数ヶ月前、
そんな私の悩みを解消してくれる
お助けアイテム!!

魔法のブラ
と出会いまして…

40代おばさん体型 悩み解消 脇肉キャッチャーブラ


PR

イベントバナー

 

つけると、バストの位置あがるので、
40代シンママ

Tシャツ着ても、こんなスッキリ?!

おばさん体型 悩み解消 脇肉キャッチャーブラ


本当はコレ

40代おばさん体型 悩み解消 脇肉キャッチャーブラ


ほんま詐欺ww

手放せなくなりました爆笑


  ​ブラに興味ゼロ!600円のボロいブラ使っておばさん体型【40代】シンママ


おばさん体型 悩み解消 脇肉キャッチャー ブラ比較



それまで、ブラの必要性など、まっーーたく感じてなくて、

低所得、彼氏なし、
残念バストなシングルマザー、
どーせなにつけても一緒だし、

安いブラトップでええやん!と600円ぐらいのボロボロブラトップを何年も愛用。

なんだったら、
高いブラ買う人の意味がわからんwwアホちゃう?ぐらい思ってた。


まったく興味なさすぎて、
ブラのレビュー依頼頂いても、ずっーとお断りしてたんですが、

たまたま
5ヶ月前にはじめて、気まぐれでブラのモニターさせて頂いたら…
ブラの視覚効果の偉大さを知ってしまって衝撃をうけ、

まさにこんな感じ



そこから、どハマりw

手放せなくなりましたお願いキラキラキラキラ



おばさん体型 悩み解消 脇肉キャッチャー ブラ比較

上、元祖脇肉キャッチャー

下、ビスチェリーナ



  ​【40代】おばさん体型は、ブラで劇的に変わる!?


おばさん体型 悩み解消 脇肉キャッチャー ブラレビュー


決して二の腕や、お腹のたるみがなくなるわけじゃないけど、

背中の肉!
脇の肉!
横幅!
たるんで下がったバストの位置!

おばさん体型の悩みあるあるは、
ブラで、どーとでもカバーできる!!



しかも、装着すると、目の錯覚というか、バストが上がる視覚効果で、
お腹のでっぱりも目立ちにくくなるw


なぜ
ブラ一枚でそんな魔法みたいなことがおきるのかというと

この

元祖脇肉キャッチャー



背中や、脇の肉をぐいーんとかき集めてくれて、
バストの仲間にしてしまうので、

私みたいに
脇肉たっぷりあればあるほど、バストが増える!?

ダイナマイト脇肉を蓄えてる私の場合、
2サイズ上のサイズ選んでもカパカパしませんでしたw

奇跡!魔法!ミラクル!

ワイヤー痛くないし、
締め付け感もなく
背中もボコボコせずスッキリ!
でも安定感あって一日中ズレてこない。


おばさん体型 悩み解消 脇肉キャッチャー ブラレビュー



やっぱり、上質なブラは、
安いブラとなにもかも違う!!

お値段は、決して安くないけど、
それだけの価値は充分あると実感!


しかも、
花返品交換無料
(フィッティングサービス対象

花電話・メール・サロンでサイズ相談可能
(プロのフィッターがご対応、サイズに迷ったら事前相談がオススメ)


なので、サイズ選び心配って方も安心気づき


30%OFFクーポンコインたちコインたち
PR
イベントバナー

 


私のようにおばさん体型に悩んでる方、
ブラ選び悩んでる方、
このレポが、どなたかのお役に立てれば幸いですお願いキラキラ


HEAVENJapanブラ比較レビュー


はぐくむブラは、ノンワイヤーなのに、

きれいに盛れる魔法のブラ

PR



​養育費なし&国際離婚
ハーフ小学5年生娘を子育て中
シングルマザー
パーティです花

ちょっと役立つ情報毎日発信中気づき


​40代ファッションコーデ悩み