そろそろ秋服欲しいし、
秋のトレンドコーデチェックしてるけど…

40代のトレンドコーデは痛い?!

のか問題。

40代、

若い子みたいにあんまりはりきって、

全身トレンドコーデ取り入れると、


がんばってる感というか、

なんか痛くなりそうというか…



でも、

かといって守りのシンプル服ばかりだと、

馴染むししっくりはくるんだけど、


地味顔&中年太りな私は

おばさん化がとまらないネガティブ




そんな今日は、

クーポンあり!!


40代でも痛くならない


ふんわり立体的なポワン袖が華やかなカットソーのご紹介!

イベントバナー

 


これもはじめ、

40代の私には、
ちょっと可愛すぎて痛くなるのでは??驚き

と、心配になりましたが…



着てみると意外にしっくり!?


 地味顔40代の私にも馴染む!?


しかも、袖のおかげで
ブルブルたくましい二の腕も目立たないww


そして、

腕まくりすると、ピタッととまるので、

家事の邪魔にならない!



身生地は、着心地いいカットソー、


袖は、ハリ感と立体感のあるシャツ生地になってるので、


着映えと着心地の良さの両方を実現お願いキラキラ





横からみた袖のフォルム、
そこまで甘すぎず、
がんばりすぎず、

ほどよく、トレンド感ありで、

オシャレママっぽさでて、
40代でもいい感じお願い気づき




ただ、一点!!

注意!!!


白は、ちょっと透けちゃうので、

インナー必須!


白のインナー着るとこんな感じでまったく気にならないし、


長袖だけど、着ごこちは、涼しいので、

まだまだ暑い、秋コーデにもピッタリ!



カラーは、黒もあります!

ベストのインナーにしてもかわいい気づき気づき





今から使える

10%OFFクーポン!コインたちコイン

イベントバナー

 





bagは、コレ

下矢印

カードやお札、小銭、ちゃんとわけれて

サイズ感もめちゃくちゃ使いやすい

スマホショルダー



黒ワンピはコレ

下矢印

ファッションブロガーさんとお揃いワンピ

ぽっこり下腹も隠してくれて、

サラッと着痩せ




40代の服装に悩む
どなたかのお役に立てれば幸いですお願いキラキラ


まずはエントリー!!

半額以下、目玉商品、タイムセール多数!


お買い物マラソンよりお得な

楽天スーパーセール

イベントバナー

 


イベントバナー

 

フラットでクッションふわふわ

めちゃくちゃ歩きやすい!

かかと踏んで履いてもOK気づき 

2wayパンプス







 


イベントバナー

 

グラモア着けてる日は、ママ友からも

"スタイルいいよね!?"って褒められる!

ブラひとつで脱オバサン体型!





前回買えなかった方、急いで!

今夜8時から先着300名!20,000off

イベントバナー

 


ハイパワーで多機能!

見た目もスタイリッシュ気づき



イベントバナー