PRじゃありません



 

めちゃくちゃ便利で毎日使ってる


お気に入り


 スマホショルダーケース












スマホショルダーケース使ってみたら、

なんで今まで使わなかったんだろ?て後悔するぐらい、


めちゃくちゃ便利でした!



ポケットないときの不便さとか、

かばんのなか入れたスマホを

ガサガサ漁るストレスもなくなったし、


子供の写真撮りたい時とかも

携帯どこー?てならず、

サッと撮ってサッと仕舞える。


座ったときに、ポケットから落ちて、

画面割る心配もないアセアセ




このスマホショルダー実は、

トップブロガー懇親会で頂いたんですが、

下矢印


私的に

サイズ感が、とにかくちょうどいい。


お札折らずに入れれて、

中は、お札入れ、小銭入れ、カード入れ、

分かれてて、




通帳、鍵、も入る!


外は、スマホとICカード!




水筒や日焼け止めとか入ったメインバッグは、

そこらへん置いとくけど、

貴重品持ち歩きたいっていう、


川や、プール、海、公園、フェス、BBQ、PTAのイベント…

にとても便利でした!!



軽いから肩もこらず身軽で快適ー爆笑


ちょっと近所のスーパーとか、

ちょっと習い事送り迎えとかには、

これだけで行ったりします!


かれこれ、3ヶ月ぐらい

ほぼ毎日使うぐらい

めちゃお気に入りです!




 私的におすすめは、

小銭入れがわかれてる、

このL字ファスナータイプですが、



いろんなタイプがあります!


 

どなたかのお役に立てれば幸いですお願いキラキラ



今日は、

5と0つく日で

ポイント5倍!!

イベントバナー

 

そして、


楽天サプライズデー

あのルンバが、

48H限定! 

脅威の46%OFF+5,000円OFFクーポン




期間限定30%OFF




イベントバナー

 




 母子家庭の子連れお出かけ








豊潤サジー


ちょっと酸っぱいけど、

200種類以上の栄養成分ひとくちでとれるの凄い!!嬉しい!





今なら、

 WEB限定!お試し価格500円!



気になってる方は試して体感してみてグッ気づき




ZENBヌードル

ふつうのパスタよりお値段するけど、


豆100%!?

糖質気になる方、小麦控えたい方、

食物繊維たっぷり

モチモチ食感が美味しいZENBヌードルおすすめーニコニコ飛び出すハート


豆臭さないし、

個人的には、普通のパスタより、好きお願い



8食セット

初回限定!モニター価格





​ビオルチアシャンプー


娘も一緒に使える

髪や頭皮に優しいアミノ酸シャンプー


安い石油系界面活性剤ではなく、

高級アミノ酸系界面活性剤使ってるので、

ちょっとお値段高めだけど、


髪や頭皮に優しいもの探してる方に

オススメお願い