朝は晴れていましたが

みるみる曇り空になってきました


昨日はステキな満月

満月のせいか曇りのせいか

頭痛でぼんやりと過ごしています真顔


順番が変わりますが

5月の下旬に思いつきで

【カンデオホテルズ奈良橿原】に宿泊しました


色々疲れることがあって

大阪まで行くのもしんどい…

近くでゆっくり眠りたい〜ふとん1

とそんな感じで当日予約で行きましたにっこり

同じような理由で2度目の宿泊になります



カンデオホテルズ奈良橿原

橿原市の市庁舎と同じ建物ですが

玄関はホテル専用になっています気づき

ちょっと分かりにくいです



エレベーターホールの壁


写真では分からなくて残念ですが

キラキラのエンボスになっていますひらめき



廊下はこんな感じ



ツインのお部屋は東向きです

ALSOKビュー泣き笑い

小上がりソファーが何気に便利で

快適に過ごせます


ベッドはシモンズスター


冷蔵庫は電源を入れて使うタイプ




グラスコーナーが

ライトアップされててちょっといい感じひらめき




クローゼットはオープンタイプです



スッキリとコンパクト

大展望浴場があるので湯船は使わずでした


耳成山 天香具山 

高い山の手前です ALSOKが邪魔〜



外へ出たくなかったので

あほやさんのたこ焼き ホテルのすぐ近くです

福寿館さんの焼肉弁当 

持参のコールスローサラダ で夕食




エレベーターの中は
和風でステキです






一階入り口のエレベーターホールです



展望大浴場へ行きましたが 写真忘れました


温泉ではありませんが

ミストサウナ 露天風呂もありますニコニコ


このお風呂があるから来る…

という感じかもしれませんニコニコ



※楽天さんのサイトからお借りしました


星も見えて快適ですニコニコ


でもびっくり

脱衣場で普通にスマホを使ってる人が…

LINEかもだけど あまり気分良くないちょっと不満


次男の方はもっとびっくりで

浴室にスマホを持ち込んで

大声で会話している人がいたらしい驚き

30分以上その状態だったそうです凝視


脱衣場の入り口に小さく

スマホ禁止と表示がありましたが

禁止と知らない人もいるのかも…知らんぷり


チェックアウトの時に

フロントのお姉さんに伝えましたが

あの感じでは緩いままかもなぁ…真顔


展望大浴場とベッドのおかげで

スッキリと眠れました〜キラキラ


続きます→