家族のアトピーやアレルギーのおかげで、健やかで丁寧な暮らしに興味を持ち実践している

Softly(ソフトリー)よしだりつこです。





一度お会いしてるんじゃないかというほど、親しくさせてもらってるブロ友の晶さん


忙しいながらも、ハーブやアロマや石けんに囲まれた素敵な生活をしている方なんです。



{62049549-DB2B-4894-A71D-C04B49BF4558}



石けんを自分で作られているのに



ママの愛情石けんのサンプルを請求してくださり、こんなに褒めていただきました。




ちょっと自慢していいですか?




以下、晶さんのブログから抜粋させていただきますね。




なんじゃこりゃ~!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

って叫びたくなるくらいハイクオリティな石けん!!

 

ふわふわ、さっぱり、しっとり な石けんです恋の矢

 

思わず「雑誌に取り上げられるだけの事あるわー!」ってメッセージしてしまった。笑


石けん作りは意外と簡単で、

まだまだ初心者の域を脱しない私ですら、泡立ちの良い石けんは作れます。

 

でもこの「ママの愛情石けん」の泡は、ちょっと違う。

もっちりとした弾力のある泡で、しっかりと持続します音譜

 

洗い上がりも、「しっとり」は簡単。

手作り石けんは通常、鹸化率を下げて石けんにならない油分を残すようにして作るので

よほどの事がない限りは「しっとり」する石けんは作れます。

 

でも、「ママの愛情石けん」は、まずさっぱりするんです音譜

 

このさっぱり感が病みつきになりそうラブラブ!

 




ありがとう。

晶さん


このブログがアップされた後、晶さんが絶賛されているので品質は間違いないと思っています。と早速サンプルを請求してくださったか方も




最近は私の大好きな

仙台の子宮美人整体師の啓子先生

福岡の鍼灸、よもぎ蒸し、美顔鍼のりんごさんにも紹介していただき嬉しい限りです。




色々な方にママの愛情石けんを試していただき、幸せです





※サンプル増産してましたが、ピンクがあと数枚で薄型(約3ミリ)に変更になります。




ママの愛情石けんってこんな石けん です

こだわりの石けん出来ました!「ママの愛情石けん」




 雑誌『天然生活7月号』でも紹介していただきました。

            shabon+.ママの愛情石けんshabon+.
赤ちゃんからお年寄りの方まで使える、健やかなお肌を目指す方の手作り石けんです。コチラで販売中https://softly.thebase.
    
                image
 

サンプルご希望の方はコチラから