家族のアトピーやアレルギーのおかげで、健やかで丁寧な暮らしに興味を持ち実践している

Softly(ソフトリー)よしだりつこです。

 

 

愛情石けんを使っていただいている方からのご感想です。{625CFE81-1838-43DB-89B9-73AD07CBCFBC}

 

 

 

 

 

Facebookの他、

 

「最近、友達に肌綺麗になったよね?って言われるのー。

石けんしか変えてないからこれしか思い当たらないよ。

肌が1枚ペロンとむけた感じで綺麗になるんだよねー

 

と直接会ったときに話してくれました。

 

第三者から見たときのご感想って私もとても嬉しいです

 

ありがとうございます。

 

 

ホントに皮が1枚ペロンと剥けてしまうわけではないのですが

パックしたあとのサッパリ感って言うとわかりやすいかもしれません。

くすみが抜けた感じです。

 

カラダの内側からのくすみは内臓の状態や血流などによって変わってきますが、外側が原因のくすみって普段取れていない「汚れ」が原因だったりします。

 

ママの愛情石けんは汚れがツルンと落ちますが潤いはそのまま。

 

 

それはなぜか?

ママの愛情石けんは全てのオイル分が石けんに変化しているのではなく、約10%のオイル分をわざと残して作っているからなのです。

なので、そのオイル分のおかげで洗い上がりがキューっとつっぱったりしないんですね。

 

 

クレイなどでパックした後もそうですよね。

汚れはしっかり取れているのに肌はつっぱっていない。

 

パックだとワザワザ準備して〜と少し面倒だったりしますが、普段の洗顔フォームを石けんに変えるだけなので簡単ですね

おまけにそれでカラダまで洗えちゃうので楽チンなんです。

 

洗顔フォームジプシーの方には是非試してもらいたい石けんです

 

            ママのshabon+.愛情石けんshabon+.
              コチラで販売中https://softly.thebase.
    
                image
 
 



 
 
 

 

最後までお読みくださりありがとうございます