家族のアトピーやアレルギーのおかげで、健やかで丁寧な暮らしに興味を持ち実践している

Softly(ソフトリー)よしだりつこです。

 



「ママの愛情石けん」のサンプルを無料で発送させてもらいます。




只今サンプルの在庫が無い状態なので、また新しい石けんが出来上がるまでお待ちください






こちら、九州もやっと気持ちのよい涼しさを感じられる季節になりました。

それとともに肌の乾燥も気になる季節へもみじ




洗顔の後にすぐに化粧水をつけたくなるほど乾燥してしまったり、足や腕が白い粉吹きでクリームが手放せなくなってしまったり。


これからの季節アルアルですよね叫び




一番の乾燥予防は洗わないこと。



ただ水やお湯で汚れを流すだけ。

それだけで、肌は少しずつ潤いを取り戻していくんです。


常在菌も大喜びですよニコニコ

弱酸性を保って外敵からも強力に守ってくれます。

 詳しくは右矢印なぜ「菌」がそんなに大事なのか?



でも

そうは言っても毎日お化粧をするし、車の排気ガスや油の混じった埃など今の社会では防ぐことが難しくなっていますよね。



やっぱり洗いたいビックリマーク



と思う方は多いんじゃないかなーと思います。





そこで、是非つかってもらいたいのが

「ママの愛情石けん」なんです。



{B355D264-BAAF-47C9-BC26-F327F806EC2F}


うちは主人がアトピー、子どもたちもアレルギー体質だったので、食べ物の他にもカラダにつけるものにもとても気を遣ってきました。


そんな中、私もなんとなく使うようになった手作り石けんや手作り化粧水、手作りクリーム。



すると

ダウン季節の変わり目に毎回出ていた吹き出物

ダウン首や目元の酷い乾燥

ダウン脂っぽいところと乾燥しているところが混在している混合肌


が気づけば「全く」なくなっていましたビックリマーク


もちろん、家族の肌も良好になりましたよ。




そんな経験から、皆さんに手作り石けんやアロマのよさを伝えなければビックリマーク

と思い始め、宮城に住んでいるときは手作り石けんとアロマの教室を開いていました。




そこから「ママの愛情石けん」が生まれたんです。


作ることが苦手な方や、なかなか教室に来る時間がない方にはとても喜んでいただけましたラブラブ




製造元は新潟の先生。

きちんと検査を受けた化粧石けんです。


家族でもずっと使っていきたい石けんなので、成分にはとてもこだわりました。


香りは合成ではなく天然のアロマを使っているのでよい香りと評判なんです。





これからの季節

是非、多くの方に試していただき実感してもらいたいので今回サンプルを無料発送することにしました。


{3C4B2B68-39FF-401D-91C7-6CF5C81BD312}

約5.5×3×0.5センチ。

大きさは若干変わります。



こちらで送料も負担しますので、出来る限り一人様お一つ限りでお願いします。



使い心地は同じですが、香りが違います。



ピンクは

女子力アップするような女性らしい香り。



イエローは

柑橘系の元気になる香り!



ブルーは

香りにも敏感な方のための無香です。




一番試してみたい石けんサンプルをお届けします。





お申し込みはコチラ



aroma.softlyリボンgmail.com 

リボン→@)


件名に

「サンプル希望」

内容に

「お名前」

「住所」

「希望の色」

を書いてメールを送信をお願いします。



質問などもお気軽にこちらのアドレスにご連絡くださいね。



多くの方に試してもらいたく、サンプルはたくさんご用意しましたが、なくなり次第終了となります。





 



ご購入はこちらからできます

 雑誌『天然生活7月号』でも紹介していただきました。

            shabon+.ママの愛情石けんshabon+.
赤ちゃんからお年寄りの方まで使える、健やかなお肌を目指す方の手作り石けんです。コチラで販売中https://softly.thebase.
    
                image