ブログタイトル少し変わりました


ご訪問下さり
ありがとうございます♡

Ricoです


サムネイル
 
【一着5000円以下で作る】

30代・40代からの
✔️大人カジュアルコーデ
✔️きれいめカジュアルコーデ

アイテムレビュー/コーデ/SALE情報etc…ご紹介してます
気づき


✔️39歳
✔️中1男子・小3女子の母
✔️158㌢/普通体型
✔️腰回りが気になるアラフォー



前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩

最近新ドラマ
いろいろ始まってきましたね〜📺

目黒蓮君と有村架純ちゃんの
月9を観たんですが!!

子役の女の子が
もう激激ゲキカワでーーラブ

こんな美少女おるんかーーい❗️❗️と
おばちゃん驚きでした♡お目めがクッリクリン👀


めっちゃん可愛いうえに
しかも演技うますぎて❗️
これは大物な予感…✨✨

めめ君や架純ちゃんももちろん照れ
さすがな演技でお上手なので
もうドラマに入り込みすぎてしまい
泣ける泣けるーー笑い泣き笑い泣き


今期ドラマは
『青島くん〜…』にもハマりつつあり…📺
またまた可愛いめ男子がいておばちゃんビックリー👀
こちらもsnow manボーイですと!!?

知らぬ間に
snow manにハマってます…飛び出すハート

いきなりおばさん丸出しで
ホントすみませんーー泣き笑い泣き笑い




さてさて週始めに

近くのしまむらさんへ気づき




すっごく素敵な◯◯ジャケットを発見!




今季はやたらと気になる

ジャケット気づき



ジャケットのカチッと感が私は

どうも苦手なアイテム!

…だったはずなんですが電球



最近のジャケットって

オンコーデでなくても

着やすいデザインが豊富ですよね!!ラブ




しまむらさんでラックを見ていた時に

偶然手にしたこのジャケット


最上級に可愛いくて驚き♡👀




だってこのジャケット…





シアー素材なんですあんぐり


えーー!!ラブラブ

こんなのどこかの

素敵なSHOPさんで見かけて

けど確かお高めか売り切れで…ハッ




しかもこのシアー感も透けすぎなくて

アラフォーにも着やすい拍手




テーラードは持ってなかったので

欲しかったんですよね〜!!ラブ



まさかのしまむらさんにあるとはー照れ

さすがすぎる✨✨

見ただけで可愛いの分かってましたが

着たらイチコロ♡


カラーもサイズもラス①で
お値段も2000円以下とはびっくり

悩む暇なしに即決でした!!


omiさんというインスタグラマーさんコラボ気づき


☑︎omi*シアーテーラーJK 

☑︎528-0022

☑︎M /中薄橙
☑︎¥1969

☑︎カラー展開は二色
このキャメルみたいなベージュと

ダークグレー🩶もあるそうニコニコ

☑︎サイズ展開はS〜XL
(SとXLはオンラインのみ)


6/29発売されたみたいなので

私火曜日かにふら〜っと行ったので

出会えたのが奇跡!!びっくり





▪️Mサイズ着用

▪️158㌢/普段Mサイズ着用


✔️オーバーサイズでゆったりめ

✔️着丈もしっかりヒップに被る長さで

✔️体型カバーも⭕️



オレンジベージュみたいなカラーも

馴染みが良くてしっくり気づき


※実物カラーはこちらが近いです



✔️生地は薄手なナイロン100% 

✔️柔らかですが少しシャカシャカっぽさあり

生地感は好み分かれるかもです注意

✔️皺加工みたいな感じ

✔️ノーアイロンでも

気にせず着られるところもラクちん!!

✔️冷房対策にも⭕️




▪️大きめポケットもあり




閉じて着るより

前は開けて羽織るほうが

個人的には好みかもニコニコ




▪️袖は五分袖でやや長め

折り返して着ても可愛いです飛び出すハート



シンプルなデザインなんですが

少し遊び心あって

普段使いもすごくしやすい!!グッ


テンション上がった出会いでしたラブ



​coordinateアイテム



インナーに合わせたロゴTは

cocaさん


990円なんですが
薄すぎず厚すぎない生地で丁度良い厚さの
フロッキーロゴT

Lサイズ着用してますが

コンパクトなサイズ感なので

着丈短め・小さめなので
サイズ選び迷ったら
Lサイズオススメします!ウインク

ホワイト/Lサイズ着用
¥990

(詳細レビュー)



パンツはGUさんのこちら

写真無くてすみません泣き笑い

これ!サラッサラで穿きやすいです二重丸

ブラック/Mサイズ着用

¥2990→¥1990お値下げ


(詳細レビュー)



accessories​


バッグもしまむらさん


他アクセサリーはこちらでしたニコニコ



簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^





昨日は午後から娘のバレーへ🏐
先週より暑さ和らいでましたが
頼れるハンディファンがお供でした〜ラブ


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

 

イベントバナー

 


​最新の記事はこちら


最近の記事