ブログタイトル少し変わりました


ご訪問下さり
ありがとうございます♡

Ricoです


サムネイル
 
【一着5000円以下で作る】

30代・40代からの
✔️大人カジュアルコーデ
✔️きれいめカジュアルコーデ

アイテムレビュー/コーデ/SALE情報etc…ご紹介してます
気づき


✔️39歳
✔️中1男子・小3女子の母
✔️158㌢/普通体型
✔️腰回りが気になるアラフォー



前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

昨日まで息子は懇談会で②限帰り🏫
時間持て余しすぎてゲームばーーっかり不安
土日しか野球は無いので
部活は入ってないし基本平日は何もなし!!
いやーーーどうにかしないと!!真顔
最近すごく感じますもやもや

…夏休みも今から思いやられますダッシュ


​coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / UNIQLO
☑︎¥1500→¥990 値下げ
サテンパンツ/ darkangel
☑︎¥2490→¥1992

バッグ / DEAN AND DELUCA
☑︎¥3300
サンダル / UNIQLO
☑︎¥1290



密かに買ってた♡UNIQLOの話題品



見かけない日はない❗️👀
ってくらいに最近SNSでも
よく見かけているこちら

クレープジャージー
ノースリーブT

密かに買ってましたーー飛び出すハート



で!!ようやく袖を通したんですが…



まさかの着る前に

お値下げされてしまった〜泣き笑い

多分今週入ってからくらいですよね?

UNIQLOさんあるあるーー!!



いやっ…直ぐに着なかった

私が悪いんですよハッ



値下げ前はいくらやったっけ⁇と

お値段見直してみたら←忘れてる不安

1500円って!?!?


思わずレシート二度見👀👀

ワンコインも安くなってるとはーーーガーン

なかなかな太っ腹値下げ不安



記憶では1290円とかやったかな?

と思っていたので

久しぶりに軽くショックでしたネガティブ




ですがお品はというと…



アラフォーがスッと取り入れられる

お上品なノースリーブT♡



✔️サラットロッと落ち感のある薄手生地

✔️ボートネック

✔️オン/オフ着られるきれいめな仕上がり



サイドスリットが入ってるところも

また好きー照れ



✔️ポリエステル95% ポリウレタン5%

✔️皺になりにくい

✔️ポリエステルですがサラッと涼しく着られる



実はこちら

購入する時は試着もしてなくて 笑

店頭で鏡の前で合わせて

即買いだったんです気づき

※実物カラーはこちらが近いです


カラーは"ナチュラル"にしましたが

グレージュに近いベージュという感じ電球



▪️158㌢/普段Mサイズ着用

▪️今回Lサイズ着用

✔️着丈はヒップがギリギリ隠れるくらい

✔️丁度良いややゆったりめなサイズ




サイズでいえば恐らくこちらがピッタリ❗️

なんですが…あんぐり

XLの方がより肩が隠れたかな〜⁇



Lサイズでも肩は隠れてるし

脇も正面からはギリギリ見えないのですが

もうちょっと肩隠れてくれても
良かったなーと気づき


試着しなかったのを後悔ーー!!!
こればかりは試着しなかった自分のせい泣き笑い

ですがそれでもすごくすごーく

素敵な雰囲気に仕上がるしこれは
アラフォーでも自信を持って着られるびっくりマーク

なんなら…



多少二の腕太めでもありでは⁉️笑

と思うくらい品のある仕上がり〜拍手

こんなに逞しい二の腕でも

自信持って着れてしまう不思議…指差し

(勝手な独りよがりです〜聞き流して下さいませ)



注意気をつけたい点としては注意


☑︎インナーは響きやすいのでシームレスがオススメ二重丸

☑︎アームホール広めなので見えてもOKなインナー必須!



▪️カラバリは三色

オリーブがあるって

実はオンライン見るまで気づかなかった私

店頭では見当たらなかったので

売り切れてたのかなー??



非のつけどころ見当たらないのに

990円です泣くうさぎ

ナチュラル/Lサイズ着用

¥990値下げ




セットアップにされてる方沢山みえますねニコニコ
私はトップスのみですが
セット持ちだとコーデ要らずなところも
魅力的ですね〜飛び出すハート

オンラインではパンツは丈長め/短めもあり


レジャーとかに
セットで着てもラクそう〜目がハート



ブロガーさん内でもバズり中のプチプラパンツ!!


ボトムスはdarkangelさん




このセミマットな質感が素敵すぎる

サテンワイドパンツ気づき

2000円ちょっとのプチプラですが

このサテン生地がチープさがなくて

お値段以上に見えます👀



ウエストは総ゴムなので

私は隠して着てますがやっぱりラクチン🎵



着丈が選べるところ

ポケット付きなところも二重丸

縫製はまぁお値段なりなんですが
問題なしOK



あと細見えはしないんですがハッ
腰回り気にならない方なら
コンパクトめなトップス合わせも
可愛いです〜ウインク

トップス/GU


この夏の制服になりそう目がハート
淡色も気になるけど…ダークグレー🩶
買おうかすっごく悩んでます!!
ブラック/普通丈着用
¥2490→¥1992


【追記】
三連休限定クーポン使えます気づき 
〜16日11:59まで
右矢印1点から20%オフクーポン
右矢印2点購入で1点1899円クーポン




​アクセサリー・小物






簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


イベントバナー

 

最近の記事