ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

土曜日は朝から地区の掃除や野球
娘の検定でバタバタでした〜魂が抜ける

で夜は記事をアップしようと
思っていたのですが
…パワー尽きました泣き笑い

そして昨日は朝から野球の公式戦!
悔しくも負けてしまいましたが
接戦で良い試合でした笑ううさぎ
良い疲れーー✨

今週は雨続きみたいですが
一週間頑張りましょうグー

coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


ロゴT / andMe
☑︎¥2890
シアーパーカー / classical elf
☑︎¥3999
ボトムス / FUNNY COMPANY+ 
☑︎¥3190

バッグ / しまむら
☑︎¥2970
スニーカー / new balance
☑︎¥6732


昨日は朝から日差しが強くて☀️

暑い一日でしたが


一昨日は反対に肌寒くて

長袖コーデ気づき





トップスはロゴロンTに

シアーパーカーを重ね着

久しぶりに

長袖の重ね着なんてしました!びっくり



昨日だったら

暑くて絶対出来なかった泣き笑い

この寒暖差…疲れますねダッシュ




ロゴロンTはandMeさん

刺繍の英字がポイントの

カジュアルロンT



オーバーサイズなので

Mサイズですがかなりゆったり✨



少し首周りが広かったので

Sサイズでも良かったかも?

と思ってますが

パンツ・スカートどちらにも合うし

 シンプルで使いやすいので

少し肌寒い日には

つい手に取ってしまいますにっこり



チャコールグレー×オフホワイト

Mサイズ着用

¥2890


(詳細レビュー)


andMeさん
楽天マラソンラストクーポン気づき

27日20:00〜24H限定
右矢印3点以上で全品30%オフクーポン



こちらは29日17:59まで

右矢印2点以上で全品20%オフクーポン
右矢印1点以上で全品10%オフクーポン


半袖ロゴTもオススメ気づき

(詳細レビュー)




アウターはシアーパーカー

シアーアイテム

昨年以上にどハマり中ですが電球


"シアー素材のパーカー"

というのが珍しくて一目惚れ目がハート



首回りの立ち上がりもしっかりしていて

閉じて着ても

めちゃくちゃ可愛い飛び出すハート

カジュアルな中にも

シアー素材でフェミニンさもあって

大人も着やすいパーカー✨


ゆったり着られる

XLサイズにしました気づき

ボリュームのある袖元に

裾も絞れるので

丸みのあるシルエットも自由自在❣️


好みすぎますニコニコ


こちらは完売間近!!

人気も納得です100点拍手


グレージュ/Mサイズ着用

¥3999


(詳細レビュー)



先日再販された

eri.さんコラボのシアーアノラックも可愛い目がハート

また完売してました💦





スカートはファニカンさんの

ポンチタイトスカート

久しぶりにショコラベージュ✨



少しだけ

オレンジ🍊がかったような

軽さのあるまろやかブラウン✨

タイトすぎない

ストレートシルエットも二重丸



全三色揃えてしまった
お気に入りアイテムの一つです!

ショコラベージュ着用

¥3190




足元はニューバランス

バックはしまむらさん


ピアスはajiroさんでした気づき






簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ