ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩


今年も残り3日!!あんぐり
昨日は野球納めでした⚾︎

家の大掃除もしたくなるくらい
昨日は朝からすごく良い
お掃除日和☀️

とりあえず洗濯機を
フル活動しました!!

今日から大掃除頑張らないとダッシュ



一昨日は子供達の習い事の合間に
しまむらさんへ

可愛いの見つけました気づき



こちらカーディガンなのですが

前後2way

着られるんです拍手


最初手にして思ったのは

ボタンを後ろにして着たいなーと

試着してみたところ…



可愛いさが

想像を超えてきました!!目がハート

レイヤードインナー/dark angel




ニットではなくて

スウェード調の生地なところも

惹かれポイント電球

少し厚みがあってしっかりめ✨

暖かみのある生地です



黒に映えるシルバーボタンも

お気に入り飛び出すハート




ちなみにボタンは通すタイプ





そして外せない

ボリュームのあるぽわん袖ーー♡

このお袖が着ると落ち感があって

すごく好み!!



前ボタンで着ても良し!

スカート / kirakirashop




開けてカーディガンとしても

もちろん着られます拍手

ロゴニット/ andMe


2wayならぬ3way!!



きれいめにタートル合わせも◎

帰宅してから着回してみたら

可愛いさが増し増しでした…♡



お値段ももちろん可愛いです気づき

インナーにニットも着られたくらい

Mサイズでも割とゆったりにっこり



そろそろ春物が出始める時期


これは

春先まで着回せそうです🌸

今年最後のしまパト

良いお買い物が出来ましたニコニコ

 
簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^


何かと忙しい年末ですが
年始のダラダラを目指して!!笑
あと3日頑張りましょう〜♩


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

​しまむら関連記事




にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ