ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩

今週は雨予報続き☔️
晴れだとまた暑いのですが
やっぱり晴れの方が良いなーあんぐり

coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

ロゴT / andMe
☑︎¥2590→¥2072  クーポン利用
タイトスカート / FUNNY COMPANY+ 
☑︎¥3190

バッグ / しまむら
☑︎¥1419
スニーカー / New balance
☑︎¥5190


ロゴTはandMeさん

ロゴTも

いろいろなデザインがありますが



英字が何段かに並んだ

メッセージロゴのデザインが新鮮!!



カラーロゴは特に今年多いですね気づき
グリーンロゴが今年らしくて
お気に入りニコニコ

袖は長めな六分袖くらいなので

最近はくるくるっと

ロールアップして着てますひらめき



サイズ感がゆったり大きめなので
しっかりヒップまで隠れるのが嬉しい拍手
(158㌢ /普段Mサイズ着用)

ただ華奢な方・小柄な方には

大きいかもしれませんので
その点は注意注意



✔︎薄手生地なのでホワイトは透け感あり
✔︎皺になりやすい

という点もありますが
パンツスタイルにも今回みたいな
スカートスタイルにも合わせやすくて

即!!旬コーデに仕上がるので
つい手に取ってしまいます飛び出すハート

オフホワイト×グリーン着用
¥2590→¥2072


​andMeさん
楽天マラソンラストクーポン❣️

11日19:59まで使えます!!
右矢印全品20%オフクーポン

※こちらは終了しています


デニムスカート可愛い飛び出すハート


andMeさん
ロゴTはバリエーション豊富気づき

↓    ↓   ↓


(左 刺繍ロゴT詳細レビュー)
(中 カラーロゴT詳細レビュー)



汗ジミ防止Tも良かったです拍手


ブルー着用
¥1690→¥1352


(詳細レビュー)



タイトスカートはファニカンさん

大・大・大好きなスカート気づき



ブラックは特に出番が多くて

オールシーズンヘビロテしています目がハート






今回は久しぶりに

こちらのカラーを穿いてみましたが

柔らかなショコラベージュの色味が

すごく良いですグッ


シンプルなので合わせやすくて

飽きずに使えるので
本当に重宝しています昇天

ショコラベージュ着用
¥3190

※ウエストはやや大きめです



バッグはしまむらさん
足元は久しぶりにニューバランス👟


小ぶりですが

存在感があって可愛いピアスは


新しく追加した

デザインピアス✨

小ぶりなフープですが

編み目のようなデザインに

ピンクゴールドが気になって

選んでみましたが


結構ピンクゴールド感強めです気づき



レビューにもありましたが

シルバーの方が正直可愛いかも泣き笑い!笑

つけ外しがしにくいかなと思いきや

意外にそんな事もなくつけられました電球


通す部分がカーブしているので

ピアスホールが曲がっていると

自覚している方は

(私が片耳そうなのですが多分真っ直ぐに

ピアスホールを開けられてなかったんです 笑)


少しコツがいるかもしれません❣️


デザインは気に入ってますにっこり

ピンクゴールド着用

¥1180




ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ