ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

GWも明けてなんだかやる気がオフモード魂が抜ける
五月病ですね…笑


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / UNIQLO
☑︎¥1000
チュニック / FUNNY COMPANY+
☑︎¥3740→¥3540  クーポン利用
ボトムス / andMe
☑︎¥3290

バッグ / HM
☑︎¥1491
スニーカー / converse
☑︎¥6380


チュニックはファニカンさん


一歩間違えると

おばちゃん感溢れてしまうチュニックですが

  



このファニカンさんのチュニックは

イマドキなんです拍手



まずこのVカットデザイン


もっと深めなカットデザインも

今年は多いですが

こちらは深すぎずに合わせやすいですグッ




そしてふんわりシルエットではなく

ストンとIラインシルエット

スッキリ見え✨✨



深めなサイドスリットのおかげで

難しい着こなし要らずでも

こなれて見えますウインク


お腹・腰回りからヒップまで

丸っとカバーしてくれるところも頼もしいグッ



さらにしっかり肉厚なポンチ生地で

皺になりにくいし


インナーを長袖→半袖→タンクトップと

変える事で長く使えます!

暑い日にはタンクトップ合わせで

着てみたいな〜目がハート


高レビューにも深く納得な

オススメ品飛び出すハート

再販スタートしています!!


ブラック着用

¥3740→¥3540


(詳細レビュー)




ファニカンさんの夏アイテムといえば

大大大HITのポンチカットソーもオススメ二重丸


ブラック着用 ¥2860


(詳細レビュー)


新作のこの辺りも気になってます目がハート






インナーはUNIQLOさん

これはもう

UNIQLOの名品ですよね!!


クルーネックT ¥1000

1000円なのにしっかりとした生地で

ヨレにくくて長持ち二重丸



シルエットもきれいで

カジュアルになりすぎない

まさにオトナのためのTシャツ❣️


ここ数年はオーバーサイズや

ゆったりとしたデザインの物が

主流なのもあって


以前より手に取る回数は減りましたが

それでも無いと困る!!!



昨年か一昨年かに購入した

ナチュラルというカラーだったと思いますが

この色味もとっても素敵キューン

今回みたいにレイヤードに最適な

1000円Tです✨


恐らくこちらが同じカラーですが
売り切れてます💦

¥1000



今年のカラバリはこちら♩

¥1000




ボトムスはカラーパンツ合わせました!


落ち感のあるストレートシルエットで

足のラインを拾わず良きOK


このとろみシリーズが大好きで

こちらは4色愛用中キラキラ



イエロー/Mサイズ着用

¥3290



同じくとろみシリーズの
テーパードタイプも良いです目がハート




足元はブラックコンバース👟

バッグはHM


アクセサリーは捻りピアスに

パールネックレスでした!!





簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ