ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 36歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦

前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊






おはようございます♩


今月も楽天マラソン始まりました❣️
クーポン情報まとめてますグー

エントリーお忘れなく♡
イベントバナー

 



My:nia



✔︎20 時〜2H限定

✔︎4日20時〜11日9:59まで



毎年秋冬
必ずクローゼットにあるのが
ホワイト系フーディー
今年買い足したフーディーは
昨年くらいから
ジワジワ増えてきている

"ダンボール素材"を選びました!
✔︎サラッとした肌触り
✔︎薄すぎず厚すぎない生地
(このフーディの場合)

✔︎きれい見えする
✔︎速乾性良し
✔︎皺にもなりにくい

スウェットよりきれい見えする素材感に
扱いやすさも抜群!!

そして軽いんです✨びっくり


フーディーって重いと
肩が凝ったりしますが
ダンボール素材だとその心配はなしOK
マイニアさんのこちらは
着丈も骨盤被るくらいなので
スカートコーデには
特に好バランスウインク


カジュアルアイテムのフーディーも
きれいめに着られます

¥3990→¥2990と1000円オフ!!

さらに
クーポン利用で30%オフになるので
¥2990→¥2093に✨


オフホワイト着用



マイニアさんで人気の
3wayニットワンピース
①ニットベストとワンピースをセットで
②ワンピースのみで
③ベストのみで

と 着回し力も高いセットアイテム❣️

こちらは薄手ニットかな?と思うので
もう少し気温が下がったら着られそうウインク




先月見つけた
ハイネックニットワンピ
ざっくり感や着丈デザインに色味…

全てが
好みドストライクすぎる💯ラブ


こちらはクーポン使える
このタイミングに
予約しようと思いますグー

カラーはグリーンかベージュで悩んでますチュー
→グリーンにしました✨
¥4990→¥3493



休日カジュアルコーデにも
直ぐに着られそうな薄手アイテムも良いな



reca



✔︎20時〜2H限定 

✔︎先着600名様

✔︎4000円以上で全品20%オフクーポン


✔︎22時〜2H限定

✔︎先着200名様

✔︎4000円以上で全品20%オフクーポン



✔︎4日20:00〜11日23:59まで

✔︎3000円以上で全品10%オフクーポン




recaさんでは

本日クーポンチャンスが2回❣️



まだまだ暑さ厳しい晩夏から

予約完売していた

チェック柄フレアスカート


✔︎少し起毛立った暖かみのある生地

✔︎着膨れしにくい

きれいなフレアシルエット

✔︎裏地付き・透けにくい

可愛い中にも大人っぽさもある

フレアスカート✨


新色もついに登場❣️

マスタードカラーも素敵!ラブ


※着丈長めです

ネイビー着用

¥4950→¥3960


(詳細レビュー)




recaさんでは

カジュアルコーデに活躍してくれる

ドルマンスウェット

今年はオフホワイトに新調


昨年はベージュカラーを

ヘビロテしていましたウインク

ヨレやすい点は△ですが

このスウェットにパンツを合わせるだけで

カジュアルコーデが完成するので

すごく便利です照れ



※サイズ感大きめ

オフホワイト・ベージュ着用

¥3180


(詳細レビュー)



HAPTIC




コンバース狙いの方は

クーポン出ている時間帯がオススメ◎





andMe



✔︎20時〜2H限定

✔︎全品20%オフクーポン



andMeさんのアイテムの中でも

登場率の高いのがこの

とろみパンツ

イエローとダスティピンクの

二色揃えましたが


最近はこのピンクカラーを

本当によく穿いていますウインク


どちらもMサイズ着用

¥3290→¥2632


(詳細レビュー)



カジュアルコーデの日には

必ず穿いてる

セルフカットできるリブパンツ


✔︎ヨレにくいしっかりめな生地
✔︎肉感を拾いにくい
✔︎太すぎず細すぎないシルエット

とにかくラク!!

今回はこちらの三色目

追加しようと思いますグー


エクリュ・ブラック/Mサイズ着用

¥2590→¥2072


(詳細レビュー)



ジャンスカサロペット

愛用中ですウインク


¥3890→¥3112 / ¥4090→¥3272


(ジャンスカ詳細レビュー)

(サロペット詳細レビュー)



簡単ですが


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ