ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♩


昨日は良いお天気☀️
朝からフル活動でした〜グッ



さて
もうすぐバレンタインですね✨


今年はどんなのにしようかなと見ていたら
美味しそうなチョコを見つけたので

二種類購入してみました〜ラブ



一つ目は
横浜チョコレートのバニラビーンズの
ショーコラ&パリトロ 4個入り
私個人的になのですが 笑

チョコレートの中でも
ガトーショコラや生チョコのような
しっとり系の物が大大大好物♡




あげる物を選んでいたのですが
コレ食べてみたいな!!と思ったのが
このショーコラ&パリトロ✨


ショーコラ(下写真左)
クッキーに
ガナッシュ(生チョコ)を挟んだお菓子♩
サクッとしたクッキーの食感の後に
濃厚なチョコがドバッと♡
お口の中で広がる感じが堪らなーいラブ


こちらは二種類あって…
マイルドカカオリッチミルク



もう一品はパリトロ(下写真右)
濃厚な二層になったチョコを
パリッとしたチョコレートで包んだ物
チョコレートの中に
生チョコという感じで
こちらはより濃厚✨



一つでも
満足感たーーっぷり照れ


一つづつ袋→箱と
丁寧&お洒落な小分け包装も
高級感あります拍手


さらに包装
手提げ袋もつけていただけますウインク

レビューも高評価❣️拍手
ちょっとした手土産にも良さそうです♩

4コ入り/¥1512  8コ入り/¥3904
 



もう一点はこちら


抹茶スイーツ宇治茶 伊藤久右衛門の
宇治ほうじ茶生チョコレート

こちらは大好きな生チョコ


抹茶の生チョコが好きなのですが
ほうじ茶というのを見つけて
これまた美味しそう〜ラブと即決!


和な雰囲気漂ってます〜♩


16粒入っているので
数日ゆっくり楽しめそう照れ


開けるとほうじ茶の香りがふんわり
癒されます〜♡

お味は濃厚なのですが
甘すぎないところもgoodグッ

父にはこちらを
あげようと思いますOK

¥1984



他にはリンツのチョコ❣️
こちらも美味しいですウインク

ポップなパッケージも可愛いらしいので
子供達やママ友に配るのも良さそうOK




こちらの割れチョコも
いつか食べてみたいラブ



バレンタインも来週ですね♩


食レポ❓なんてした事ありませんが笑い泣き
お悩み中の方の
少しでもご参考になれば幸いです✨




SNS人気のヘアトリートメント
 


さて今このトリートメントが
話題らしいですが

Fino (フィーノ)
浸透美容液ヘアマスク



実は私10年近く?!
このトリートメント一筋なんですびっくり❣️

本当に良いです♩♩
これは手離せません!!!




最近は大抵のドラッグストアで
普通に買えますが
一時期は置いていないドラッグストアも多くて
探すのに苦労してました💦



お値段も定価980円程ですが
大体798円くらいで販売されています✨



最近は近くのスーパーで
"SNSで話題"と山積みになっていて
まさかの598円で❣️❣️


今まで見た事ないお値段に
思わずまとめ買いしました〜ラブ
よくある
液体のコンディショナーよりは固めで

パサつきが気になる方には
良いと思います❣️


私はロングヘアですが
毛先中心にたっぷり使って
一カ月ちょっと持つかなニコニコ



美容室のトリートメントは良いけど高いし…
市販のトリートメントはイマイチ💦


でもなんか良いのない❓❓


という方に
ぜひ一度使ってみていただきたいですウインク






簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


最近の人気記事





ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村