ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
フォローも大歓迎です^ ^




おはようございます♪

半月程前から
週3〜4くらいでウォーキングを始めたのですが
身体を動かすってやっぱり気持ち良い!ラブ
ただ…全く痩せてません 笑


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / しまむら
☑︎¥1290
トップスインナー / andMe
☑︎¥2090
ボトムス / UNIQLO
☑︎¥3990

バッグ / coca
☑︎¥1592
シューズ / Amiami
☑︎¥1890


コーデpoint
 

ニット×デニムのシンプルコーデ!

春色ニットに体型カバーも叶う
カットソーをレイヤード✨



ニット / しまむら
 

きれいなラベンダーカラーの
ワッフルニットは

秒で購入を決めたしまむらニット❣️
春らしさ漂うコーデに仕上がるので
寒さ厳しい2月も活躍してくれそう拍手


お値段にも感激♡♡



レイヤードカットソー / 楽天 andMe
 

今回みたいに少し短く感じるニットは
迷わず中にカットソーをレイヤード!!



腰回りからヒップまで
自然にカバーしてくれる長め丈で
細身のデニムも安心して着られますウインク



最初手にした時は
"皺になりやすそうだしちょっと薄いな…"
なんて思っていたのですが
意外にもすごい着てます私チュー
侮るなかれ!!すみません🙏


カジュアルコーデの時にも便利です♩

ホワイト着用
¥2090

(詳細レビュー)




デニム / UNIQLO
 

最近のマイデニムといえばコレ❣️


UNIQLO
ハイライズスキニーアンクルジーンズ ¥3990


ラインを拾いすぎず
スッキリ見せてくれる気がして
ついに二色に増えましたー拍手
今日のニットだと
グレーデニムが可愛いかなラブ
なんて思ったのですが

大誤算!!!


お見苦しさMAXになってしまったのでガーン
お正月以来ジワジワ体重が右肩上がりなんです…


スッキリ見える
ブラックにしました〜💦泣
ブラックは本当
実物より痩せて見えるかもびっくり

これは持ってて損なしOK
買ってて良かったーー!!


スッキリ見えるのは嬉しいですが甘えずに…
ダイエットに励みたいと思います笑い泣き


ブラック/24インチ着用
¥3990



アウターは昨冬に購入した
ボンディングアウターを

※こちらは売り切れです💦



小物
 

バッグはいつものボア巾着
足元は軽さの出るバレエシューズに
実際は寒くて黒ソックスを合わせてました!


フープピアスでした♩

シルバーパイソン柄
¥1890              ¥1290

(詳細レビュー)




ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事




ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村