ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

昨日の朝はすごく寒くてビックリ!!
ですが日中はポカポカでお洗濯日和でしたニコニコ

コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / coca 
☑︎¥2189
ボトムス / coca
☑︎¥1529
アウター / GU 
☑︎¥2990→¥990   値下げ中

バッグ / coca
☑︎¥1529
スニーカー / converse
☑︎¥6435


コーデpoint
 

フーディー×ノーカラーコート
簡単にきれいめカジュアルに仕上がる
この組み合わせが好きでよくしますニコニコ

足元はお決まりのスニーカー👟


裏起毛フーディー / 楽天 coca
 

最近cocaさん率が高くて
今回もcocaさん着てます爆笑

ゆったりオーバーサイズの
裏起毛フーディー
肉厚なフードで
立ち上がりもしっかり❣️

裏起毛なので暖かく着られますニコニコ
何度か着用していて気になる点は
"毛玉が出来やすいところ"

袖元など擦れやすい部分は
特に出来やすいので
毛玉取りをして着用していますが

他は文句なしOK
今回みたいに
タイトスカートに合わせたバランスも
好きですウインク


今はcocaさんでは完売していますが
Rakuten Fasionさんには
在庫僅かありました!

アイボリー着用
¥2189


毛玉取りにはこちらを使っています♪
コードタイプなので威力が弱まらないところが◎
¥2975



タイトスウェットスカート / 楽天 coca
 

スカートもcocaさん❣️

スウェット生地のタイトスカートって
実は初めてなのですが
想像以上に良かった♡♡
腰回り〜ヒップもピタッとしすぎず
ストンとIラインのシルエットも綺麗拍手


生地は薄めかなと最初思ったのですが
いざ穿いてみたら意外にしっかり✨


今回はタイツを合わせて穿いていますが
冬場気になる静電気も大丈夫そうOK
夏以外のロングシーズン使えそうなので
長く出番がありそう!

このお値段は
高コスパだと思います拍手

チャコール着用
¥1529


cocaさんでは10日限定
二点以上購入で全品10%オフクーポン

出ていますニコニコ
※クーポンは終了しています

cocaさんでは愛用品
たくさーんありますが…

最近購入して良かった物をPIC UP❣️

①今年らしいデザインの
バックスリットニット▶︎▶︎レビュー

②首元のゆるさが可愛い
ざっくりニット▶︎▶︎レビュー

③袖のデザインに一目惚れした
ライン袖ニット▶︎▶︎レビュー

④生地もシルエットも抜群な
裏起毛フーディー▶︎▶︎レビュー


⑤裏起毛の
スウェットワンピース▶︎▶︎レビュー

とどれも今から活躍してくれそう❣️

良い点だけでなく気になった点も
レビューには記載しているので
気になる方はご覧いただけると幸いです爆笑
①                 ②

③                 ④                ⑤



小物だとボア巾着ゼブラ柄バッグ
ヘビロテしている
お気に入りアイテムです^ ^
¥1529                   ¥1529
 
※どちらも記事後半


cocaさんのアイテムレビューは
一覧でまとめてますウインク

ノーカラーアウター / GU
 

シンプルなノーカラーデザインの
ライトアウターはGUさん

今年の秋に店頭で出会って
ラス1だったのを迷わずGET❣️
このライトアウターが
ちょっと羽織りが欲しい時
カーディガンのような感覚で使えて
便利なんです拍手


コクーンシルエットに
ゆったりめなサイズで中に着込めるので

今の時期も日中暖かい日には
手に取っていますウインク


グレーっぽく見えますが
実物はこんなくすみグリーンのような色味!
春も使えそうですウインク


今は¥2990→¥990まで値下げされていて
オンラインは完売しています💦

✔︎ダブルフェイスノーカラーコート

で検索してみて下さいね♪


小物
 

足元はフーディーと合わせて
コンバースのホワイト👟
ゼブラ柄のバッグは
コーデのポイントに✨
 

タイツは
毎年愛用の裏起毛タイツ



コーデは以上ですニコニコ


楽天SSクーポン情報
  

※こちらのクーポンは終了しています

先週から始まっていた
楽天スーパーセールもラスト!

お得なクーポン情報
シェアさせて下さい〜♪


andMe

✔︎20時〜2H限定
個人的にHITだったタートルニット❣️
着心地はふわふわではなく
硬めな生地なので
レビューはイマイチなのですが

わたし的には問題なしでして✨

デザイン・シルエット
すごく気に入ってますラブ

ブラウンのみ在庫復活してました!
¥3590→¥2872



kirakirashop 

✔︎本日10日限定!!
✔︎全品10%オフクーポン※併用不可
 
こちらのSHOPさんでは
冬にぴったりなニットパンツ
二色買いしたお気に入り拍手
✔︎肉厚でしっかり生地
✔︎風を通しにくく暖かい
✔︎スッキリ見えるシルエット
✔︎2000円代のプチプラ

と着丈は158㌢ の私には少しだけ
長かったのですが
大当たりだった冬ボトムス✨

専用クーポンで
¥3980→¥2670に


フェイクスエードのプリーツスカート
✔︎起毛立った生地で暖かみあり
✔︎スッキリ見える細プリーツ
✔︎洗濯機で洗っても大丈夫OK
✔︎2000円代のプチプラ

ニットやフーディーなど
冬トップスとも相性抜群なので
今から春まで使えるところも良いグッ

※ウエストはやや緩め
※裏地は短め&薄手です

専用クーポン利用で
¥3480→¥2370に


韓国子供服のBee 

Beeさんでは娘の
裏起毛レギンススカッツを愛用中✨
どちらもジャストサイズで穿いた方が
可愛いですラブ

(詳細レビュー)


↓ライン入りの裏起毛レギンスも
無地レギンスと同じ感じで良かったですニコニコ

こちらは二点目から半額!¥499に✨




ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事





ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村