ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

昨日で小学校も終業式!!
今日から夏休みです✨

7月も沢山の方のご訪問やメッセージなど
ありがとうございました♡
いつも励みにさせていただいています♪

今月もマイペースですが
更新していきますのでよろしくお願いしますラブ



コロナ第二派の拡大が顕著ですね💦
不安が尽きないです笑い泣き
感染予防対策しっかりしていきましょうグッ



コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / andMe
☑︎¥2090
ボトムス / coca
☑︎¥2629→¥1529  値下げ中

バッグ / DEAN AND DELUCA
☑︎¥2200
スニーカー / CONVERS
☑︎¥6435




コーデpoint
 

この日は買い出しへ

柄スカートを主役に
カジュアル小物を合わせたMIXコーデ♪



トップス / 楽天 andMe
 

トップスは
ワッフル生地のカットソー✨


一見シンプルですが
後ろボタンのデザインがお気に入り♡
後ろボタンと言っても
前後2wayなので

ボタン部分を
前にしても着られますウインク


しかも!!

肩がしっかり隠れる
フレンチスリーブのような袖元
着やすさの面で優秀拍手
ガッツリ肩が出る物は
いくら可愛いくても
シルエットが良くても

最近は "抵抗あり" が勝ってしまいますが
この辺りも難なくクリアなトップスグッ




☑︎皺になりにくい 
☑︎型崩れしにく

とズボラには扱いやすい
ワッフル生地な点も購入の決め手でしたが

洗濯後も皺知らずでやっぱりラク❣️
年中通して好きな素材です✨
生地は地厚なので
晩夏も出番が多くなりそうOK 


今からだと
チャコールカラーも良いなと思いますラブ


本日1日11:00〜2H限定で使える
ランチクーポン(こちら)利用で… 

¥2090→¥1672に
 
※脇の開きは広めなので
インナーには注意です


andMeさんは
トップスが特に優秀だなと思うのですが
薄手のポンチ素材のカットソー


皺にもなりにくいし
真後ろに入ったタックが
ふんわりシルエットを作ってくれて
体型カバーにも一役!!
重宝していますウインク

クーポン利用で
¥2590→¥2072に





ペイズリー柄スカート / 楽天 coca
 


この日はこのスカートから
コーデを考えました!!
スカートは珍しく
タイトめな柄スカート✨



ペイズリー柄のこのスカートは
花柄の甘さのある雰囲気とはまた違って
大人っぽいところがお気に入りラブ
スカートというと
普段フレアな物が多い私ですが


このスカートは
タイトめなシルエットなところも
また新鮮✨


タイトといえマーメイドのような
裾が少ーしだけ広がるデザインなので
スッキリ見えも叶います拍手
タイトスカートは
腰回りが強調されやすくて苦手なアイテム
ですが


このスカートはすごく穿きやすい
ぴったりしすぎないサイズ感もgoodグッ
ですが華奢な方には大きいかも!


ホワイト合わせだと
夏らしく爽やかに仕上がります✨
脱マンネリ・イメチェンしたい方にも
オススメOK



【気をつけたい点】としては
実物はこれくらいの色味で
まぁまぁ渋めな色合いなので
↓  ↓  ↓
商品ページの写真とは
だいぶ色味が違うんです!! 
 
明るいところで撮ると
こんな感じでピンクベージュっぽく見えますが
イメージ違いが起きないように
注意です注意


詳細レビューはこちらの記事をご覧ください❣️

今季買って良かった
スカートの一つですウインク

¥2629→¥1529に
値下げしていました拍手




cocaさんでは
こちらのサマーニットスカートも

腰回りのフィット感は気になります
が…

☑︎Aラインのシルエット
☑︎きれいな発色(明るいマスタード)

しっかりとした生地もお値段以上ですウインク  

¥1859

(レポ記事)




小物
 


小物はラフなアイテムで
カジュアルダウン♪♪
きれいめな服装を小物で
カジュアルダウンする合わせ方
好きですラブ



先日レポした
DEAN AND DELUCA
(ディーンアンドデルーカ)のバッグ



レポ記事にも書きましたが
こんな感じで!!
底板が無いので
どうしても型崩れは起きてしまいます


必需品+飲み物や除菌グッズ
しっかり入るサイズ感が気に入ってます❣️
この日も買い出しに行きましたが
サッと出し入れ出来る点も便利ですOK

¥2200






ディーンアンドデルーカといえば
本日8月1日発売の新作バッグがあるそう❣️


以前付録であった
ビッグサイズのバッグに似たこちらの

"マーケットトートバッグ"


このサイズ感に
両サイドポケットのデザインが
すごく使いやすいんです♪♪


今回の限定バッグは真っ白なカラーですが
PVC素材なので汚れやすさはどうかな❓と
気になるところですが


ミニサイズのタイプも
同じく発売されます!!

今回発売される新作の方が
生地や底などはしっかりしてそうですOK


サイズ感は小さめこちらも
ホワイトカラーのみのようですが



オンラインは
本日8/1 11:00〜発売開始です❣️
楽天さん公式SHOPでも同じく発売されます✨


完売必至だと思いますので
気になる方はチェックされてみて下さいウインク





足元は
ホワイトコンバースでした👟

¥6435





ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


最近の人気記事





ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村