ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
フォローも大歓迎です^ ^


おはようございます♪

月曜日は部屋の掃除掃除掃除…!笑
サボっていたので頑張りました✨

6月もあと1週間ですね!!
早い…!



コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / UNIQLO
☑︎¥1500→¥990 購入価格
キャミソールワンピ / ラジエム
☑︎¥3960→¥1980  クーポン利用

バッグ / GU
☑︎¥1990
サンダル / ZAKKA-BOX
☑︎¥4015


コーデpoint
 

ノースリーブ×キャミソールワンピ

幼くならないように
アースカラーで合わせました♪


トップス / UNIQLO
 

UNIQLO大人気の
クレープジャージーT


限定価格の時に選べず
二色買いしましたが
サラッと薄手で涼しく着られる
真夏にぴったりなノースリーブ✨



ノースリーブだけど気になる…
肩と脇も見えずに



二の腕も一番太い部分が
(完全には隠れませんが)
絶妙に見え隠れするデザインなので
ノースリーブが苦手な方も
着やすいトップスだと思いますグッ

さらに皺になりにくく
速乾性の良いところも◎



新色のダークグリーンも
一度店頭で見たのですが
深めなグリーンがすっごく良い色で✨

三色目を
思わず買いそうになりました笑い泣き
グリーンも
オンラインは完売間近びっくり

店頭でも品薄でしたが
完売のブルーに続いては
濃色が特に人気のようです✨

以前の記事では
サイズ比較(L/XL)もしています♪

 ▶︎ こちら



今回着ているベージュカラーは
普段より1サイズアップして
M→Lにしていますが


脇からのインナーチラ見え
気になるので


中に
エアリズムタンクトップ
合わせていますニコニコ


薄ーーーいのに

汗もしっかり吸収してくれて

着心地最高❣️拍手




このノースリーブ以外でも

チラ見えが気になるトップスには

もちろん使えるので


洗い替えにも

買いたそうと思ってます♪




エアリズムについては

こちらの記事で書いています♪

『【UNIQLO】持ってて損なし!チラ見えするインナー問題を解決するアイテム』ご訪問下さりありがとうございます♡RicoですGU.UNIQLOしまむら.楽天shopで見つけた♡5000円以下アイテムで作るきれいめカジュアルなママコーデを…リンク5000円以下のプチプラで作る♡30代のきれいめカジュアルママコーデ 

 




キャミソールワンピ /  楽天
 

プチプラで見つけた
キャミソールワンピ


この手のキャミソールワンピ
良さそうだなと思って見てみると

大体3000〜4000円くらいと
まぁまぁなお値段の物が
多かったのですが



こちらはクーポン利用で
2000円以下でGET!
✔︎裏地付き
✔︎たっぷり生地を使ったフレアシルエット
✔︎アジャスター付きで長さ調整可
✔︎最初畳み皺はあり
→アイロンは必須
→洗濯後はノーアイロンでも大丈夫!



と2000円以下では
十分なクオリティ拍手
肩紐は細めなので
喰い込む感は少しありますが

個人的には
このお値段ならと納得できるくらいニコニコ



ふんわりなびくシルエットが
大人可愛い♡

気になる点といえば…


全体的に着丈長めなので
低身長の方はご注意!!


158㌢ の私でアジャスターこの辺り


着丈は確かに長めで
ギリギリ擦らないくらい✨
雨の日は注意です☔️
レビューはイマイチですが

着丈が長い!!
というレビューが目立ちました

私は長め派なのもあり
結構気に入って着ていますグッ



着丈さえあえばお値段的にも
悪くないお品だと思いますウインク

1961円オフクーポン利用で
¥3960→¥1999
※クーポンは商品ページより獲得可


小物
 


バッグはGU
足元はビーチサンダルでした


昨年1000円オフの時にGETした
ビーチサンダル


パイソン柄に
足先のゴールドプレートが
カジュアルすぎずに仕上げてくれて

お出掛けから普段使いまで
出番が多いです❣️^_^

ちょっとお高めなので
セールのタイミングがオススメグッ
¥4015

(レポ記事)



アクセサリーは
変形フープでした

ナチュラル着用/¥700
(レポ記事)




ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


最近の人気記事




ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村