ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓


フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

毎日暑いですね!!💦
一昨日は午後から息子のお友達と
庭プールをしました♪♪

気持ち良さそうでした✨




先週の楽天マラソンでGETした
ZAKKA-BOXさんの
このサンダル
実は昨年から密か〜に
想いを寄せていた物…♡笑


今年も暑さが増してきて
水遊びの季節になり☀️

ふと私…
ビーチサンダルがない事に気づきました
(庭でのプール遊びもかなり不便だなと…)



で まさかのタイミングで♡


楽天マラソン中
このビーチサンダルが
1000円近くもお安く!!!



これはもう運命だと思って 笑
迷わず即ポチしました



悩みに悩んでパイソン柄を♡


これが
安っぽいパイソン柄ではなく
少しリアルさもあって

リアルすぎは苦手なんですが…笑
つま先のゴールドプレート
より高見え感もUP♡



質感もサラッとした感じ✨
ビーチサンダルって…
 
✔︎底が薄くて長時間歩くと疲れる
✔︎鼻緒部分が擦れて痛くなる


と よくありませんか??




このビーチサンダルも
薄手の底で決して分厚くはないんです
が…
履いてみると
…ビックリ‼️


薄い割に
インソールもふわっとしていて
低反発な感じ!!
鼻緒部分も柔らかいので
初めて履いた日も擦れる事がなく

全く痛くならなくて❣️
これには驚き!!!



裏もゴムで滑りにくいところも◎
これは庭で水遊び用にと
普段履きする
ビーチサンダルどころか…



ちゃんとしたお出かけにも使える
サンダルレベル✨
最近はどこか気を抜いた
ラフなスタイルが主流ですしね!!
違和感なく使えそうですニコニコ





履くとパイソン柄が見える面積も
鼻緒部分や先端部分のみと

控えめになるところも
個人的に気に入りました♡♡
これくらいのパイソン柄は
シンプルコーデの
スパイスにもぴったり♡♡


注文した翌日には届くという
迅速さにも驚きました〜♪


サイズは普段23センチで
今回も23センチにしましたが
ぴったり爆笑


カラバリ豊富で悩んじゃいますが

持っていない
パイソン柄を今回はチョイス♪

5000円以下が基本の私の場合

サンダル一足で4000円近い
お値段だと正直…
少し考えちゃいますが…笑



セールで¥3942→¥2956と
3000円以下だったので
即決しても間違いなかった♡


またお安くなるタイミングあれば
ご紹介しますね♪♪

パイソン柄 /23.0センチ




さて月曜日
GU新作の日でしたが❣️



今週の新作気になるアイテムが
いくつかありました♡


中でも…
即日完売していたこちら
↓     ↓     ↓



昼間にオンラインをチェックした時には
既に品薄状態で…


夜にはベージュカラーは
予想通り

全サイズ完売!!

ホワイトのマウンテンパーカ以来
即日完売アイテム見ましたー❣️




で 昨日見たら
やはりのこの状態…


オレンジ /Mサイズ 取り寄せ以外は
全サイズ全カラー完売

【7/31追記】
ベージュ以外の2色のみ一部サイズですが
取り寄せ後配送で在庫復活していました!




さらにこのスカート 
セットアップにもなるのですが





トップスのこちらも
完売まで時間の問題ですびっくり







大型店かオンラインのみの扱いなので
店舗在庫はもしかしたら
まだあるかも❓ですが


オンライン再販はない限り…涙
出会えたら奇跡ですー笑い泣き




我が家の近くに…あったかな❓
大型店…少し遠いな〜田舎だから 笑
実物見てみたいチュー



他にもロープベルトのパンツ
可愛いなぁと気になっていますラブ

↓ブルーが可愛い😍
こちらもすでにサイズ欠けあり!!



気になる方は
ぜひチェックしてみて下さい✨^_^


ご紹介は以上です♡




最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

愛用中ファンデーション
↓      ↓       ↓


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村