ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^




こんばんは♪

GW皆様いかがお過ごしでしょうか?
我が家は
連休前と変わらない生活です
この生活にもだいぶ慣れました!

が…何かとストレス溜まりますね笑い泣き

30分〜1時間の散歩が
日課になっていますウインク


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / GU
☑︎¥990→¥890 限定価格中
ボトムス /L&A
☑︎¥4380→¥2190  クーポン利用

バッグ / GU
☑︎¥1990
サンダル /titivate
☑︎¥3289



コーデpoint
 

連日夏の暑さ☀️で半袖コーデに♪
動きやすさ重視の
ワンピース×リブパンツ 
ホワイト多めにしました!



買ってて良かった!GU人気ワンピ
 

ワンピースはGUさん
まだ寒さの残る3月
早いかなと思いつつも購入した
990円ワンピ!!

ようやく一枚で着られる季節に
なりました〜爆笑



GU推しの
"無敵ワンピシリーズ"

何種類かあったみたいですが
迷わず選んだのがこの

Aラインワンピース✨
✔︎Tシャツ生地でカジュアルさもあり
✔︎Aラインシルエットがすごくきれい
✔︎二の腕カバーも叶う袖丈
✔︎カラバリ豊富
✔︎990円のプチプラ


と990円のお値段で
ワンピースというのにビックリ‼️拍手



あと500円くらい高めでも
十分売れそう!!笑
(とはいえお財布にも嬉しいですが♡)


ふんわり可愛いさもあるけど
可愛いすぎないシルエットに

二の腕も隠れる袖丈は
やっぱり安心感が違う✨
一枚で着るのは抵抗があるので
個人的には
パンツをレイヤードするのが好き

この日もリブパンツを
レイヤードしてましたが
長めなシャツワンピースや
カーディガンを合わせると

レイヤードなしでも
着やすさUPでした❣️

低身長の方はワンピースとしても
着やすい着丈になるかと思います



ワイドパンツやレギンス合わせも
相性抜群OK

このワンピース
お気に入り登録件数も
9万5000件超えの大人気!!


ものすごい勢いで売れているようで
…在庫切れが続出


このダークブラウンも
オンラインは
XSとXLのみになってました💦




早めに買っておいて良かったラブ


他カラーも在庫切れが
目立ちますが

このお値段なら一枚持ってて損はない
ワンピースだと思います拍手
ダークブラウン/Mサイズ着用





理想ピッタリだった半額リブパンツ
 

まさにこんなの欲しかった❣️
と理想的だった
フロントスリットのリブパンツは



先日のマラソンセールで
半額の2000円ちょっとでGET♡

※楽天さんから頂いたポイントで
購入させていただきましたニコニコ


【詳細レビュー】
①ウエストは太めの総ゴム
②フロントスリット
③厚すぎず薄すぎない生地
✔︎真夏には少し暑そう
✔︎最初畳み皺ありました


オフホワイト寄りなベージュカラーで
※実物近いです
お家コーデにも最適な
リブパンツ♪


購入前から"長いだろうな〜"と
気になっていた着丈は


やっぱり少し長かったので
フラットシューズだと少し擦ります
158センチ/Mサイズ着用


ちなみにサイズ表だと
着丈(股下)はMサイズ/Lサイズ
1センチの差
今回みたいにレイヤードして
使うつもりでいたので


私は見えないウエスト部分を
一度折って穿いています❣️

折り返すとギリギリ擦らずに穿けました♪


穿いたシルエットは

太腿腰回りしっかりな私には
膝から上がややぴったりでしたが


腰回りカバーできる
トップスを合わせたら穿けそう❣️
ラインは響きやすいので
シームレスインナー安心ですグッ


伸縮性も良く動きやすいので
これから益々出番が増えそうウインク


カラバリは4色
50%まではいきませんが
48%オフクーポンが出ているので

¥4380→¥2278に
このお値段はオススメー♡

ベージュ/Mサイズ着用
※クーポンは商品ページより獲得可



シャツワンピースに
レイヤードもしてみたいラブ
シャツワンピースは
5/19〜予約再販しています♪
クーポン利用で¥3850→¥1925に
※クーポンは
商品ページよりお忘れなく


小物
 

バッグはGU
足元はバッグに合わせてホワイトカラーに

今年初!!
サンダルを合わせてみました

昨年の今頃に購入した
titivateさんのサンダル
毎年この時期から
色欠けが始まるくらい
人気のサンダルですが

本当ーーに穿きやすい拍手



このホワイトカラーも
真っ白だけどクロコダイル調の
デザインで安っぽさもなし❣️
サッと脱ぎ履きできる点
ものすごく使いやすいし



今年は新色も追加されていたので
イロチ買いしようか悩み中ですチュー

次買うならブラウン系かなー❓

クロコダイル/ホワイト/Mサイズ着用




ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村