ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡



フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

大寒波の影響で冷え込んでいますね!
今年一番寒い気がします💦


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

ワンピース / jungle jungle
☑︎¥3980
ボトムス / coca
☑︎¥2990→¥1490 購入価格


バッグ / GU
☑︎¥1990
スニーカー /CONVERSE
☑︎¥5280→¥3969 購入価格



冬ワンピース×春スカートのMIXコーデ
 


ママ友とランチへ行った
月曜日のコーデ♪
この日は結構暖かくて☀️

春スカートを合わせて
少しだけ春を取り入れたコーデに♪



ワンピース:楽天 / jungle jungle
 


ニュアンスカラーがお気に入りな
フーディーワンピース
✔︎裏起毛が暖か
✔︎ZIPのサイドスリット
✔︎カラーが絶妙◎


△フードが小さめ
△重めなので少し肩が凝る
△洗濯が乾きにくい
△スリットのZIPが波打つ


といただいた物ですが
正直良い点ばかりではありませんが

個人的に使いやすい
デザインだったようでびっくり


この冬意外に
出番が多かったワンピース拍手

コーデには登場少なめですが週1は着てました♪

今回や前回みたいに
スカートを合わせたり


リブパンツ・細身のデニムに
レイヤードして着るのが好き


コーデに悩んだ日も
一枚着ればコーデの90%が決まるのも
ワンピースの良いところ拍手



裏起毛なので
1枚でも暖かく着られた点も
よく手に取った理由かな♪♪


もうしばらく
活躍してくれそうです^ ^

グレージュ着用 

裏毛verもありました✨
クーポン利用で¥3980→¥3184
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【20%OFFクーポン対象 1/28(火)16:00〜2/7(金)15:59】【...
価格:3980円(税込、送料別) (2020/2/6時点)




jungle jungleさんでは
対象アイテムに使える
20%オフクーポン出ていましたOK
(クーポン対象アイテム)





bottom:楽天 / coca
 


合わせた花柄スカートは
春らしい華やかさ🌸
昨年の春夏アイテムですが
完売続きだったレアなスカート!



これが
まさかの半額で見つけてラブ
迷わずにGET♡

✔︎大人華やかな花柄
✔︎スッキリ見えるシルエット
✔︎長めな着丈
✔︎皺になりにくい
✔︎裏地付き・透けにくいしっかり生地



と欠点が見つからないくらいに
完璧なスカート拍手


ラフなトップスを合わせて
カジュアルダウンして着るのが
オススメです爆笑
半額は安すぎるくらいとは
思っていましたが…
今は定価に戻ってしまいました!びっくり


定価なら納得なクオリティOK


cocaさんの新作スカートもまた
気になっていますラブ
大人っぽいモノトーンの花柄も
またステキラブ

そしてお安い♡
¥1859



goods
 


足元は
チャコールグレーのconverseに
裏起毛タイツでした♪

チャコールグレー/24㌢


簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村