ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

更新出来ずでしたが
沢山の方のご訪問ありがとうございます^_^

金曜日は午前中買い物へ出かけたら
まさかのお財布を忘れ
リベンジで出かけて半日が終わりました笑い泣き


夕方からはスイミングへ
娘も入りたいと言っていたので
初スイミング❣️
お友達も沢山いたおかげか
泣く事なく楽しんでいました♪♪



コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス /Myu        ¥3218
ボトムス / GU 
         ¥1990→¥790+tax値下げ中

バッグ / TREFLE+1   ¥5292
サンダル / titivate       ¥3229

上下4071円コーデ



金曜日は
買い物&子供の習い事に
デザインが可愛いトップスに
リラックスボトムスで

ラクだけど
お洒落見えを考えたコーデに✨


トップスはMyuさん
最近はトップスの一部に
プリーツが入ったデザインの物が
沢山出ていますが


Myuさんのこのトップスは
"バックプリーツ"
この裾部分のバックプリーツが
後ろ姿を大人可愛く
華やかさも足してくれて


ベーシックボトムスにも
合わせるだけで
着映え間違いなし



さらに可愛いだけじゃなく
アラサーの気になる腰回りを…!!

さりげなくカバー
158センチの私で
ヒップが隠れる着丈です♡




プリーツ部分は透け感控えめ
シフォンよりしっかりめな生地で
見頃部分は綿100%なので
着心地も良し

→→レポ記事はこちら


今回はゆるっと
リブパンツに合わせましたが
細身のデニムとの相性も抜群!!


あと購入時から気になっていた
綿100%の見頃部分!!

お洗濯後の皺がどの程度になるか
気になっていましたが
こんな感じに✨
↓      ↓      ↓
結果…

しっかり伸ばして干せば
アイロン無しでも着られる
許容範囲でしたウインク




Myuさんでは6/21 9:59まで使える
全品10%オフクーポン
発行していただいています^_^
   ↓      ↓     ↓


クーポン利用で…
¥3218→¥2896に♡

キャメルカラー着用
レポ記事はこちら



Myuさんでは
デザイントップスが豊富に
揃っていますよ
 
           




ボトムスは
GUリブスリットワイドパンツ
¥1990→¥790+tax値下げ中
興味本位で試着して→驚き
→即買いしたリブパンツ✨


✔︎穿きやすさ
✔︎シルエットの良さ
✔︎扱いのラクさ    から…


穿く度に虜ラブ
→レポ記事はこちら



想像以上に出番が多い
春から恐らく…
一番穿いているGUボトムス✨
※御紹介できてない日も穿いています♡


想像以上に穿きすぎたせいか
膝部分は若干
伸びてきましたが 笑
カジュアル〜きれいめカジュアルまで
ブラックは一番
使いやすいと思います



今はまさかの半額以下❣️
790円+taxまで値下げしています✨


生地がしっかりめなので
真夏は暑いかなと思うのですが


梅雨に入ってからは
涼しく感じる日も多いので

ギリギリまで
穿きたいと思います





このリブパンツと
セットアップにできると話題だった
リブスリットチュニック

¥1490→¥590+taxまで値下げ中❣️




こちらもバックヘンリーボタン
可愛いチュニックで
肩も出過ぎないシルエットなので
実物を見た時に
生地は少し伸びやすそうでは
ありましたが

このお値段なら追加もありかな♡



セットアップにしても
1500円以下は破格❣️



小物はホワイトで統一した
こちらでした
バッグ / TREFLE+1
サンダル / titivate


褒められ率の高いレザー調のバッグは
少しお値段しましたが
買って良かったバッグです♡
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

レザー調キャンバス・パールBag〜ショルダーベルト付き
価格:5292円(税込、送料別) (2019/6/15時点)

レポ記事はこちら



サンダルはサッと穿けるところと
デザインカットが大人っぽくもあり
気に入っています

レポ記事はこちら




アクセサリーは最近ハマっている
ラタン調ピアスを
ピアス / KUOPIO

シルバー着用


ご紹介は以上です♡


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

愛用中ファンデーション
↓      ↓       ↓
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17