ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳は


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^




おはようございます♪


昨日から新学期です❣️
息子は仲良しのお友達と同じクラスに
なれたようで大喜び


娘は初登園でしたが
私の事は忘れてサッサと教室へ〜

…だよねだよね
さすが我が娘




さて先日は
久しぶりにGU店舗へ


こちらを購入してきました♡
左▶︎ボーダーヘビーウェイトT
       ¥990+tax
中▶︎リブスリットワイドパンツ
       ¥1990+tax
右▶︎ワッフルオーバーサイズT
       ¥1490+tax



今回はこちらの三点




以前から気になっていた
ワッフルオーバーサイズT
ようやく
店頭販売されていたのもあり

試着してみましたがこれ
シルエットが可愛い◎

バルーンスリーブな五分袖がツボ


サイズ感は大きめだったので
普段MサイズですがSサイズに✨


首元はボートネックみたいな
横に広めなクルーネック
ゆったり
オーバーサイズを選ぶのも
可愛いですが


"オーバーサイズ"というだけあって
作りは大きめなので


サイズUPしすぎると
首元が横に開きすぎるので
要注意❣️❣️



裾はラウンドカットに
サイドスリット入りで後ろが長め
体型カバーもできて
スカート・パンツスタイル
どちらにも使いやすそうです


生地の厚さも丁度良い感じ!!


カラー展開は6色
    ¥1490+tax

XS XXL以外は オンライン在庫ありです♡




二点目は
完全にノーマークだった
リブスリットパンツ
何故ノーマークだったかというと…

ニット系パンツは
絶対に太く見える!!


と思って
実は避け続けていたから


ですが最近よく見かける流行りの
リブタイプのカットソーパンツ
興味がてらに試着してみたら…



めちゃくちゃビックリ‼️


太く見えるどころか…
これはスッキリ見えでは??


とまさかの展開!!
完全に度肝を抜かれました
そして迷わず購入



このリブスリットパンツ
ほぼストレートに近いシルエット

裾は外側にスリット入り
生地が地厚 / リブは細めなのですが
恐らくこの…


しっかり地厚な生地が
肉感を拾わない♡♡


ウエストはしっかりゴムですが
これまたラクちん♪♪

サイズは1サイズUPして
Lサイズにして
ゆったり穿くと綺麗に見えたので


普段のサイズより
1サイズUPがオススメ



カラーは5色展開


こちらも在庫あり♡



アイボリー系も季節的に
良さそうでしたが

細見えにはやはり
ブラックがマストかなと
私はブラックに



これ本当に良かったので
店舗へ行かれた際は
是非穿いてみて下さいー♡





三点目は珍しく
カジュアルめな太ボーダー
本当は細めなボーダーが好みですが
生地がしっとりと厚手で良くって!


まさかの
生地とお値段に惹かれた感じ 笑


カジュアル感が強めなので
少し冒険ですが
スカートコーデや
ホワイトボトムスと合わせて
着てみたいなぁと考えてます^_^



こちらは四色展開

こちらも在庫あり♡




今回は見送りましたが
この新作サンダル❣️

可愛いし穿きやすいそうで
気になっていましたが
実物もやっぱり可愛いかったー

しかも安いですよね✨


私の行った店舗は
この時期なのに
既に品薄になってました


早めのGETが良いかもー❣️


五色展開です^_^
   ¥1990+tax





最後に今回は
息子のお洋服も追加♡
最近は
ベーシックカラーがメイン


柄もボーダーくらいで
ワンポイントやロゴくらいは着ますが
あとは無地かなー!!


GU価格はやはり嬉しい♡
ハーフパンツがすごく私好みで 笑
値下げまで待たずに
買ってしまいました


このマリンカラーのラインが可愛い♡



ご紹介は以上です


最後までご覧いただき
ありがとうございます😊


昨日は娘が登園後朝の2時間程は
久しぶりの1人時間!!

色々やりたい事をしていたら
あっという間でしたが 笑
なんだか嬉しいような寂しいような?
気持ちでした 笑

3歳まで今こうして思うと
あっという間でしたが…
まだまだ目が離せない娘に息子です✨



また更新します     Rico♡

愛用中ファンデーション
4/22まで半額以下キャンペーン開催中
↓      ↓       ↓


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17