ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
フォローも大歓迎です^ ^


おはようございます♪

昨日から
楽天スーパーセール始まりましたね!!


  


先日予約待ちしていた
可愛いトップスが届きました♡
Myuさんの
バックプリーツトップス



Myuさんは
バックフリル系のアイテムが
以前から多くて
あまり人と被らない
デザイン性の高さが魅力的ですが



私もすっかり
虜になってしまいました〜
で 今回届いたデザイントップスは
バックフリルではなく…


プリーツ♡
プリーツスカートが
春前に流行っていましたが


最近はこういう感じで
トップスの後ろや裾部分だったり
ワンピースのサイドに入っていたり


プリーツMIXなデザインアイテムを
よく見かけます



このトップス…

また!?と思われてしまうかも
しれないですが


体型カバー
出来るところも◎
最近体型カバートップスが
とにかく多い私…笑



158センチの私で
ヒップがすっぽり隠れる着丈に

サイドは前から後ろへ
流れるような
デザインプリーツが入っていて

歩くとさりげなく靡くところが
また可愛い



首元はTシャツのような
ラフさもあり
生地は見頃部分が綿100%

プリーツ部分は
ポリエステル100%
やや透け感ありですが
ふんわりとしたシルエットなので
インナーが透ける心配はなし



体型カバーしてくれるだけじゃなく
主役級に可愛いところが◎😍


シンプルデニムに合わせて
トップスを主役に着たい1着でした


あれこれ考えずに
サッと着るだけで決まるトップスは
暑い夏にはラクちん♪♪


こちらは4色展開


【追記】
Myuさんでは
今晩20時〜2時間限定で使える
15%オフクーポンが出ています❣️

クーポン利用で
¥3218→¥2735に♡
キャメル着用




Myuさんでは体型カバー特に
腰回りカバーしてくれるアイテムも
豊富で…


昨年から人気の
裾リボンテープのデザイントップスも



かなりお手頃な
2099円❣️



先日発売されたばかりですが
既に注目されているこちらも

税込2138円!!





さらに昨日発売された
最新作

同じくバックフリル系デザインの
トップスがあるのですが
こちらは少し着丈も短めかな❓
と感じますが

珍しくタイトスカートなんかに
合わせて着てみたい😍

ってタイトスカートがないけど…笑


こちらもMyuさんにしては
お手頃価格なところも嬉しい❣️






そして昨年から大大大人気の
バックフリルワンピース


私も昨年予約待ちして
GETしましたが
コレ本当ーに
よく褒められました♡

今年も先日着ていたら
早速ママ友から褒めていただけたり♪♪


今年は新生地&新色追加
かなりお手頃価格に❣️❣️
今季の生地は綿100%なので
皺が若干気になりそうな気はしますが

真夏はこちらの方が
以前の物より涼しいかな??


デイリー使いにも良さそう
¥2592→¥2203に




他にも新作続々…♡
さらに
本日も新作発売されます♪♪

もちろん❣️
新作も15%オフ対象♡



金額毎に使えるクーポンも
出ています^_^


ぜひ覗いてみて下さい♪
↓      ↓    ↓

★Myuクーポン&新作会場へ★



ご紹介は以上です♡


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

愛用中ファンデーション
↓      ↓       ↓
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17