ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^




おはようございます♪

連日我が家はパパも休みで
昨日は午後からはアスレチックに
行ってきましたー♪
久しぶりすぎるアスレチック!!
だいぶ楽しかったです♡



さて先日はしまむらさんへ
娘用にこちらをGET♡
来月からの幼稚園

お着替えに
長袖と半袖どうしようかなー❓と
悩んでいたところ

偶然見つけてしまった夏服が…


えっ…!?
…可愛いすぎる


買わずにいられず
お持ち帰りしてきました



一目惚れした
ビスチェ風Tシャツは
選びきれずにイロチ買い♡
カラー展開は
この二色だったと思います


ビスチェ部分は
チュールも重なっていて凝った作り✨


バックはシンプルにTシャツですが
ドット柄がまた可愛い😍


そしてこのお値段♡

このお値段なら
幼稚園着にしても惜しくなーい


でもせっかくだから一枚は
お出かけ用に残しておこうかな!!



あとこちらも悩んで選んだ一点♡
幼稚園着にも
普段使いにも良さそう!
今季初だと思うのですが
"3can4on×しまむら"のコラボ❓
のようで

これがまた可愛い❣️


3can4onさんでは
お買い物した事ないのですが
このコラボはかなりツボ


今回はワッフルワンピース
選びましたが


このワンピース
首元がまさかのキーネック
さらに
くすみピンクの色味だったり


裾は前後着丈も違って
細かなところまで拘ってる!!
これ大人用にあっても
可愛いです…


あっ!そういえばGUさんに
似た新作ありましたね✨

キーネックTワンピース
¥1990+tax
GUさんはワッフル生地ではありませんが
リンクコーデできそう




生地は薄手なので
チュニックワンピースとして

レギパンを合わせて着せようかな〜と
考えています^_^
レギパン / UNIQLO



このワッフルワンピース
ワッフルTシャツverもあって
こちらも可愛いかったんです♡
五分袖くらいの袖丈

Tシャツverは¥780か¥790
男の子も着られそうでしたよ^_^



3can4onシリーズは
女の子しか見ていませんが
他にも大人顔負けなデザインがあって
いやー誘惑に負けてしまいそうな
可愛いさでした💦



まだ半袖には少し早い時期ですが
オンシーズンになる前に…

ぜひしまむらさんへ寄った際は
チェックしてみて下さい





そして長袖はあまり無くて…
偶然見つけたボーダーカットソー
定番ボーダーにフリルと
可愛いさもあり


こちらは値下げされていて…
500円♡
少し大きめだったのですが
この春と秋に着る幼稚園着には

ぴったりだったので
ラス1迷わずGET




久しぶりに興奮した 笑
しまむらのお買い物でした…





最近娘のお洋服ばかり
買っていますが 笑

息子のロンTは沢山あるので…
お安い時秋用に何着か
購入しておこうかなと思います



ご紹介は以上です♡



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡



最近のキッズ関連記事


愛用中ファンデーション
↓      ↓       ↓


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17