ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
フォローも大歓迎です^ ^





こんばんは♪
本日2記事目です


さて本日も20時から始まりますね!
楽天マラソン

楽天マラソンでは
普段手の出しにくいアイテムも
クーポン利用で
お安く買えるチャンス!!

なので私はよく
このタイミングを狙っています 笑


つい先日スーパーセールが
あったばかりですが
今回もお得なクーポンが
出ているのでご紹介です^_^


Myu


♦︎20時〜2時間限定
♦︎全品20%オフクーポン


Myuさんはデザイン性も高くて
人気のあるママ向きブランド

ですが少しお値段が張るので
私はいつもこのクーポン狙い✨


クーポン利用すると
5000円以下になるアイテムも
沢山あるので要チェックです



Myuさんでは
バックフリルが大人可愛い
トップスを購入しましたが
このトップス
可愛いだけじゃなく

ヒップや腰回りの気になる部分を
さりげなく隠してくれる

体型カバー力も魅力的


今時期にはマストな
薄手のスウェット地で
シンプルコーデにも映える
主役級なデザイントップスです


20%オフで…
¥4968→¥3974に♡


一目惚れだった
ペイズリー柄が珍しい
プリーツスカート✨
このスカート
すっごく可愛いくて完売人気❣️
今まで再販はなかったのですが…


本日20時〜
ピンクカラーのみ在庫復活です!!

20%オフクーポン利用で…
¥4298→¥3438に♡

他にも気になっていた
ボーダー×プリーツのカットソーは
新色が出ています^_^

↓ クリックで詳細見られます


裾のテープリボンが
シンプル可愛い😍
ボンディング生地の新作アウター

こちらは10%オフ!!
地域によっては暑いかな💦

↓ クリックで詳細見られます


andMe  


♦︎20時〜2時間 / 22時〜2時間
   計4時間 
♦︎全品20%オフクーポン


★クーポン&セールページへ★


andMeさんは
比較的手の届きやすい価格帯ですが
質もなかなか良いアイテムが多め❣️

特にボトムス系は◎ですが
今回はこちらも良かったです!! 
↓     ↓     ↓

前の記事でご紹介しました
ミリタリー風シャツ



体型カバー出来ちゃう
長めな着丈やサイズ感はもちろん♡
サッと羽織るだけで
オシャレっぽさが出る
マーブル風ボタンのデザイン


セール価格3000円ちょっと
購入出来たのもあって
満足しかないアイテム✨
幼稚園の親子遠足
来月なら着ようかなぁ??
と既に考えています 
暑いかな??


20%オフクーポン利用で…
¥3790→¥3032に♡
レポ記事はこちら


andMeさんではこちらの
クロップド丈ワイドパンツ
変わらず愛用中^_^
ブラック / ブラウン / ミルキーベージュ 
Sサイズ愛用

¥1990→¥1592に♡
  

新作のワッフルワンピース
気になります

L&A

♦︎20時〜2時間限定
   全品50%オフ


L&Aさんも普段少しお高めなので
この半額クーポンはかなりお得❣️


冬アイテムで
沢山利用させていただきましたが
個人的に…

ハズレが無かった❣️

今季も目を惹くアイテムが
沢山出ています^_^


今回見ていたらまさかの
バックフリルワンピースが!!
生地も良さそうだし
半額だとかなりお手頃✨

¥5379→¥2689に♡


他アイテムについて詳しくは
前回セール記事
ご紹介していますので
宜しかったらご覧下さい


↓       ↓      ↓

ご紹介は以上です♡




最後までご覧下さり
ありがとうございます😊


今回は自分の物も気になりますが 笑
娘の必要な物を中心に
覗いてみようと思います^_^


また更新します     Rico♡

愛用中ファンデーション
↓      ↓       ↓