ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

昨日は午前中授業 
午後からは買い物・スイミングへ
行ってきました〜



先日この春入園予定の娘に
買い足したお洋服達
幼稚園用に着替えが
数枚いるという話しを聞いて
とりあえずボトムス5着❣️




最近はスカート大好きな
おてんば3歳娘…


幼稚園ではタイツ禁止なので
スカート一枚だけだと
えらい事になりそう
 



で こんな時はやっぱり
スカッツに限る


スカッツとは??
スカート とスパッツが一体化した
女の子用ボトムス♡




今回は娘が大好きな
ラベンダーカラーと
春らしいピンクカラーを
娘の通う園は
長袖のスモックを着るのですが


これがネイビーなので
よく見えるボトムスは
可愛いらしい色を
チョイスしてみました❣️



綺麗なラベンダーカラーに
サーモンピンクに近いピンクカラー
生地はカットソーくらいの厚さなので

もしかしたら天候によっては
少し暑いかな❓とも感じましたが
まだ肌寒い日もあるので
大丈夫かなー!!


サイズは普段と同じ
100センチにしましたが
娘はぴったり❣️
ゴム穴がついているので
大きめサイズでもゴムを絞れば
調整出来そうです^_^



そして何より生地も柔らかくて
自分で脱ぎ穿きしやすい!!
これ!!
お着替えに重要ポイントですよね


カラバリも豊富♡


新色のラベンダーは
娘にも購入しましたが
やはり可愛いです

かなり人気で在庫品薄です💦

マラソン期間中
使えるクーポンも出ています♪♪


★クーポンはこちらから★



ポケット付きタイプは
カラバリは少なめですが
1000円に❣️



幼稚園生活に慣れるまでの1カ月は
何かと着替える回数も多いと
ママ友達が言っていたので
予備含めて6着はあれば大丈夫かな!!


そういえば息子は
おもらしして着替えてくる…とか
一度もなかった



ダブルレインボーさんでは
息子のお洋服も
時々お世話になっていますが


娘には息子と同じ
薄手のシンプルな長袖カットソーも
買い足し❣️
このカットソー
肌触りが良くってシンプルなので
使いやすいんです^_^


カラバリも豊富だし✨

1着899円というお値段も嬉しい♡


着丈が長めなのでお腹も出ない
高見え感は正直ありませんが


幼稚園の遊び着にも
ぴったりかと思います


今回は合わせやすい
ライトグレー100センチに




UVカット機能付き
薄手パーカーも
兄妹でお揃いにしています♪♪

こちらは26日1:59まで
1000円に♡
レポ記事はこちら



他にも大人顔負けに
可愛いデザインのお洋服も沢山
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

後ろフリルひらひらTシャツ 無地 or ボーダー♪100cm 110cm 120...
価格:1706円(税込、送料別) (2019/3/22時点)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

シンプルキュートな袖ギャザーTシャツ♪100cm 110cm 120cm 130...
価格:899円(税込、送料別) (2019/3/22時点)



男の子服もカッコいいですよ


良かったら
覗いてみてくださいね
↓      ↓    ↓




あとこちらのボトムスは
UNIQLOベビー レギンス ¥790+tax
ママの支持率No.1
というだけあって

プチプラなのにかなり使えます✨


このレギンスも
息子が小さい時から
お世話になっていますが


リブタイプは生地もしっかりで
ブラックも既に愛用しています


デニムは合わせやすいし
もう少し生地は軽め♪♪
ベビーコーナーにありますが
サイズが110まであるので
年少さんくらいはバッチリ使えます


園で被り率高そうだけどー❣️笑



28日まで1着590円に
限定値下げ中です❣️

レギンス(リブ・10分丈)レギンス(リブ・10分丈)
790円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

レギンス(デニム・10分丈)レギンス(デニム・10分丈)
790円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



ご紹介は以上です♡



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

愛用中ファンデーション
↓      ↓       ↓


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17