ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^


おはようございます♪

昨日は午前中は少しゆっくり♪
午後からは子供達とまた公園へ
出かけてきました^_^

偶然息子と娘のお友達に遭遇して
日が暮れる前までガンガン遊んでました
今日は何しよー❣️❣️



コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / REAL STYLE  ¥1159
ボトムス / UNIQLO  ¥500 SALE
カーディガン /RE:EDIT    ¥2518

バッグ / devilish tokyo  ¥5378
パンプス / GU   ¥1490


上下4217円コーデ


金曜日の昨日は
買い出しとスイミングへ
春らしいラベンダー×ホワイトで
爽やかなコーデにしてみました❣️


トップスは
春色のボーダーカットソー
春になると毎年着たくなる
ボーダーカットソー


今年は"カラーボーダー"が
気になっていたので


ラベンダー×ホワイトに
チャレンジしてみました!!
見るからに春らしい配色😍


生地は薄手で
Tシャツくらいの軽い生地
透け感はさほど気になりませんが
濃いインナーは避けた方が良いかも!
この辺りはお値段相応かな✨



ですが薄手なので
今時期は羽織りを合わせて

5月〜梅雨の少し肌寒い日は
一枚でもと長く使えそうです



首元は開きすぎないボートネックで

着丈は158センチの私で
骨盤辺りまで
サイズは普段Mサイズの私で
程よいゆとり感で着られました♪

気になる二の腕も
ピチピチにならず◎


✔︎コットン100%で着心地良し
✔︎伸縮性は少なめですが
   動きやすさは問題なし
△洗濯後は皺になりやすいかも…


実物カラーはこれくらい↓
ボーダーって
定番なイメージだけど


カラーボーダーだと
普段のコーデも
ワンランクUPする気がします

さらにカラバリも豊富❣️
特に春色のバリエーションもあって
選ぶのに悩みました

REAL STYLEさん
初めてのshopさんですが
今回ご縁があり
お試しさせていただきました♡


丁度欲しかった
カラーボーダーがあって
これまた嬉しい


このお値段ならば
流行りカラーもありだと思います

¥1680→¥1159と521円引きに♡
在庫復活していますが既に品薄

同じボーダーでも
少し変化が欲しい時には

ワイドスリーブのデザインが効いた
こちらも良さそう♡

こちらも
¥1780→¥1380と400円引きに♡

ボトムスは
UNIQLOコットンテーパードパンツ 


お正月にワゴンで出会った
このボトムスはなんと…
ワンコイン♡
偶然にも昨年夏に試着して
良いなと思っていた
アイテムだったのもあり

迷わず即決だったこのボトムス♡
腰張りが目立ちにくい
タック入りのデザインも◎


汚れが気になりやすい
ホワイトボトムスも

このお値段なら
気負いなく着られます


透けにくいよう
裏地がベージュと工夫されていて
これが500円は本当に掘り出し物❣️
最近少し暖かくなってきたので
今から出番が増えそうです


店頭ワゴンにあれば…ぜひぜひ♡
▶︎コットンアンクルテーパードパンツ 
   ¥2990+tax→¥500+tax

夕方から出かけなのもあり
一枚ではまだ寒かったので
ラベンダーカラーの
ロングカーディガンを合わせて


畦編みのざっくり目な
ニットカーディガンは


昨年の今時期に購入して以来
お気に入りの一つ
きれいなラベンダーカラーが
一気に春コーデを作ってくれつつ


体型カバーも叶えてくれる
万能カーディガン✨
シンプルなスッキリデザインも
飽きずに使えて良いです^_^


一点!毛玉には少々なりやすいです
20%オフクーポン利用で…
¥2581→¥2064に♡
レポ記事はこちら
ラベンダーカラーは売り切れていました


小物はこちら
バッグ / devilish tokyo
シューズ / GU


昨年夏に購入した
可愛いフォルムに一目惚れした
このカゴバッグ
荷物は長財布は厳しいですが
最低限は入るし
シンプルコーデにも
しっかり映えるデザイン✨


写真◯部分の紐が
少しチープ感はありますが…
ショルダー使いも出来たりと
何かと合わせやすく便利で
今年も使おうと思います^_^

在庫復活していました




足元は三足愛用中の
GUポインテッドバレエシューズ
¥1490+tax


今回は爽やかコーデに合わせて
ホワイトカラーに
真っ白でないホワイトが
コーデに抜け感を足してくれて
使いやすいです^_^


次はシルバーが欲しい❣️


GUキッズのバレエシューズ
これから入学式のお子様には
良さそうです^_^


サイズは18センチ〜22センチ
娘には大きくて見送りましたが
オンラインはほぼ売り切れ…
ぜひ店頭を✨


ご紹介は以上です♡


我が娘 ラベンダー好きですが
私もよくよく考えたら
ラベンダー大好きでしたー 笑
気づいたら無意識にリンクしてます


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

愛用中ファンデーション
↓      ↓       ↓


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村