ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

昨日は午前中は幼稚園へ
夕方からはスイミングへ行ってきました!
クロールが以前より
だいぶ綺麗になってきました^_^


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / UNIQLO U  ¥1000
ボトムス / GU     ¥1490  SALE
シャツワンピース
               /Dark angel   ¥3980


バッグ / kalie  ¥1799
パンプス / GU   ¥1490


上下+シャツワンピース
6550円コーデ



昨日の記事でもご紹介しました
花柄ロングワンピース
早速着てみました♪
ワンピースのインナーは
シンプルにTシャツ×デニム

重たくなりすぎないように
小物はホワイト〜オフホワイト
で統一しました^_^
 
 
インナートップスは
UNIQL UクルーネックT
¥1000+tax
今季購入した
UNIQLO Uの新色神Tシャツ


✔︎滑らかな肌触り
✔︎美シルエット
✔︎洗濯に強い
✔︎一着1000円


コスパ最強♡


昨年の物と合わせて
5色目になりましたが

↓一番右が新色のナチュラルカラー
新色のナチュラルは真っ白ではなく
薄いグレーベージュに近い色味
肌馴染みも抜群




一枚で着る夏本番は
まだまだ先ですが

今回のように
インナー使いにもぴったり♡
冬→春→夏への
季節の変わり目にも
とっても便利なので


サイズ欠けや色欠けが出始める
夏前ではなく
早めのGETがオススメです♡


ナチュラル / Mサイズ着用 →レポ記事はこちら
クルーネックT(半袖)クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

昨年カラバリ↓
クルーネックT(半袖)クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


合わせたボトムスはGUデニム
昨年夏にセールで見つけた
デニムですが


細身デニムの中では
一番お気に入りで
一番ヘビロテな一本

ただ最近は太ったのもあり 笑
さすがに体型カバーしないと
穿く勇気が無いので…笑い泣き




今回はシャツワンピース
腰回り&太腿をカバー✨


合わせたシャツワンピースは
158センチの私で脛辺りの着丈


透け感はほぼ無しな
トロンとしたシフォン素材で
華やかさもある花柄が
春らしさを感じるワンピース✨


ウエスト部分に
ギャザーが入っているので


前を閉めると
少しだけふんわりとしたシルエットに

今回は羽織として合わせましたが
足が出る面積が減ると
やはりスッキリ見える気がします!!

お見苦しいお写真度々失礼します🙏
腰回りカバーする事で
気負いなくデニムが穿ける点や

✔︎ワンピースとして
✔︎レギンスやスキニーを
   レイヤードして

と着回し出来る
こういうシャツワンピースは


パンツスタイルが多い私には
使い勝手抜群な春アイテム💯

※クーポンは商品ページより獲得できます


クーポン利用で¥3980→¥3582に♡
ネイビー / 花柄着用
レポ記事はこちら

お値段は少しお高めには感じましたが
夏まで使えるので良しとしました




ちなみにGUさんでも人気の
花柄ワンピース
フラワープリントVネックワンピース


こちらも気になっていたので
前回店舗へ行った際に
手にとってみましたが生地が薄いです

ブラックが売り切れていたので
ホワイトしか見られませんでしたが
透け感的に
体型カバー出来なさそうだったので 笑
私は見送りました〜!!


こちらも完売間近の人気





今時期はまだ羽織りとして一枚では
さすがに寒いので…


ワンピース×デニムやレギンスで
春アウターを合わせて
着たいと思います
左 ざっくりニットカーディガン
中 デニムジャケット 
右 ロングカーディガン

↓↓画像クリックで詳細見られます↓↓

左コーデ着用               中コーデ着用
レポ記事こちら      レポ記事こちら

             右コーデ着用
             
            


小物はホワイトで統一
バッグ / kalie
シューズ /  GU


実は入園式用に購入したバッグ
お値段以上に見えるし
オンオフ使えてオススメです


バニラホワイト使用
レポ記事はこちら





ご紹介は以上です♡




最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

愛用中ファンデーション
↓       ↓       ↓

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17