ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓


フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

昨日は小学校が午前中授業
午後からはお友達が遊びに来ていました^_^


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / UNIQLO   ¥1500
ボトムス /pierrot       ¥1798
デニムジャケット / fashion letter
                       ¥2585  20%オフ

バッグ / devilish tokyo  ¥3218
スニーカー / convers  ¥6480


上下3418円コーデ
+ジャケットで6003円コーデ



日曜日は家族で室内の遊び場へ
動きやすさ重視で考えた
カジュアルコーデ


苦手なカジュアルコーデですが
色遣いをシンプルにして
スッキリまとめてみました!!


トップスは
UNIQLOワッフルクルーネックT
¥1500+tax
今や定番人気なワッフルT

私もすっかり虜になってしまい
毎シーズン買い直し
買い足しています
シンプルで合わせやすいのに
ワッフル生地の凸凹感が
ノペッとせず見せてくれるのが

個人的に好きなポイント

しかも今季のワッフルTは
アップデートされて
以前よりしっかりしています
特に裾部分!!
→詳しくはレポ記事をご覧下さい♡


今回みたいな
カジュアルめなコーデにはもちろん
スカートコーデにもマッチする


着回しの幅が広い
優秀アイテムです
ワッフルクルーネックT(長袖)ワッフルクルーネックT(長袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

最近は本当にワッフルアイテムが
増えている気がして…


GUワッフルスリットワンピース
も人気なだけあって◎だし


昨年の夏は
GUさんのワッフルスリーブT
大活躍していましたが


今季のGUさんで出ている
"ワッフルT"もなかなか良かったです


そしてこちらもやはり
気になるワッフルTシリーズ

次回店舗へ行ったらあるかな〜
見てみたい!!


ボトムスはブラックの
テーパードパンツ
一着あると何かと便利な
テーパードパンツですが

pierrotさんの
このテーパードパンツ
びっくりしすぎるくらいに
足を真っ直ぐに見せてくれます


さらに生地感が良くって
少しだけテロっとしていて
高見え感抜群


このパンツだとカジュアルコーデも
きれいめにまとまります
✔︎足を真っ直ぐに見せたい 
✔︎フォーマルにも使いたい

そんな方におススメです

ブラック / Mサイズ

実は有名な
and Meさんのテーパードパンツ!!
私の体型にはイマイチしっくりこずでした💦



最近はすっかり
春アウターに衣替えしましたが

一番着ているのが
デニムジャケット


ゆったりオーバーサイズなので
パンツスタイルにも合うし


流行りのプリーツスカートや
チノ素材・花柄にも相性抜群と

ボトムスを選ばないところが◎
袖は長めですが
こちらの記事でもご紹介しています
折り方をすると


問題なく着られるかと思います


ブリーチ / Mサイズ着用
レポ記事はこちら


小物はこちらでした^_^
バッグ / devilish tokyo
スニーカー / convers
ピアス / KUOPIO


貴重品は身につけられる
ミニショルダーバッグは
フォーマルにも使えます!!

 
レポ記事はこちら


ピアスはシンプルなフープ風



ご紹介は以上です


この日は急に雨が降ってきたので
室内遊びできるところへ

私は娘とパパは息子と
別れて遊び放題!!

娘は体力派 とにかく動く動く
息子はやはり…ゲームをしていたそう
ですが帰り間際に
ようやく暴れだしました 笑


大好きなおままごとも♡
この日は雛祭りだったし
楽しめたみたいで良かった^_^
あー 雛人形をしまわなければ



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

ではまた更新します     Rico♡

愛用中♡美容液ファンデーション
↓    ↓    ↓




ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17